ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

運命のように君を愛してる~完走

2014-11-11 21:31:27 | 韓国ドラマ-あ行
とっても良かった~

台湾ドラマが韓国ドラマに変身するとこんなにも良い感じになるのね~

台湾ドラマ「100%ハートに命中」も良かったんだけど・・・

私は断然こっちが好き!だってチャン・ヒョクだもの~

前半は台湾ドラマに準じて進んでましたが後半になると韓国オリジナル

病気、記憶喪失、親の反対・・・

最後まで飽きる事ない展開で楽しめました

でも。。。今回は韓国ドラマにしてはラブラブシーンが多かったなぁ~

チャン・ヒョクの演技にアッパレでした

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命のように君を愛してる~11話 | トップ | キム・ジャオク »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (カンドンニ~ン)
2014-11-13 21:14:40
本日はほんと寒かった~ブルゥ~です
暖房もつけっぱなし。。。。
おかげでどこも出ずトールに集中の私です

今月はアレンジの申し込みキャンセルし忘れて毎週ある。。。ギョッ!!
さすがに先生がTELして下さった
思わずアルツハイマーか?・・・・嫌だわ~
さぁ明日もトール頑張るぞ!!
返信する
あられ (給里)
2014-11-14 02:35:29
そう!さむい~。あられが降ったわ~。いやな季節がやってきた!何枚着ても寒い!アレンジ、今の季節、花が長持ちするから毎週、きれいな花が見れるがね~。この寒さ、わんわんちゃん達はお元気かしら~?
返信する
元気です (カンドンニ~ン)
2014-11-14 22:32:51
ワンワン・・・とても元気です。寒くて私が散歩に行きたくない・・・のでもっぱら家で遊んでいます
毎日同じ遊びで飽きないのかな?と思いつつ・・・当のワンコらは年齢関係なくはしゃいでおられます

本日ダリ進路調査表を出し、国立に印がしてないと。。。。先生強引に先生が○を付けられたと・・これってあり?
私の人生ですけど・・・って今度は言うらしい
”もう諦めて~”と嫌みまで言われ><

今週も終わった・・・ホッ!
でも一気に寒くなりました
返信する
ぎょっ! (給里)
2014-11-15 02:50:05
ぎょっ!そこまで国立にこだわりますか~。何人クラスから国公立に入るか?先生のこだわりなんでしょうかね~?
 わんこさん元気でなによりです。この寒さでど~していらっしゃるだろうか?と思ってました。一番元気か~。いらん心配だったようですね~。来週お会いできるのを楽しみにしておりますワン!
 「ずるがしこいい女」5話を貸してくだい。すみません。
返信する
寝た~~~~~~ぁ (カンドンニ~ン)
2014-11-15 22:40:06
久々に寝ました。。。。
おかげで疲れがとれたぁ~トールも進んだし・・・
休日って感じでした

「7番房の奇跡」韓国映画みました
えん罪がテーマの話でした。まぁ良かったです
しかし、今の私にはこれじゃないわ
返信する
物語ってる・・・ (給里)
2014-11-16 02:38:21
「まぁ~よかった」という「まぁ~」ってのがすべてを物語ってるわ~。これじゃ~ないでしょ~。確かに・・・。今もこれからも・・・。
 主婦に休日はないからね~。貴重な一日でしたね~。なによりです。うちは火星人風邪につき部活休み。病人がいると休日ではない。残念。今月末は期末テストだ~。がんばれ~。面談のためにも、頼むよ~。
返信する
よろしく! (カンドンニ~ン)
2014-11-16 20:42:22
明日はよろしくです。何から話そうです
あいにくの雨のようですから、気を付けて!

さぁこれから「俺×オレ」アーロン見て見ます
眠いからな~不安

では!明日!!
返信する
寝たでしょ~ (給里)
2014-11-17 02:51:06
それは、寝るでしょ~。
 こちらこそ、株主総会よろしくです。ほんと、忘れ話がないように、メモっておかなくては!
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2014-11-17 21:12:24
本日はありがとう!楽しかった~
喋りは止まらず・・・メモリーグラス。。堀江淳
今回の大賞はこれです!
あと”京大COCO”次回は学生になってる事でしょう
また、来月まで頑張れる~
ありがとね(*^^)v
返信する
あっと言う間・・・ (給里)
2014-11-18 02:18:14
こちらこそ楽しかったよ~。あっと言う間に4時だった。毎日、なかなか4時にならんのに・・・。ケーキおいしかった~。遠くまで行ってもらってありがと~。あのほろ苦い大人の味が最高です。ほんと!堀江淳!ぜひ、流行語大賞になってもらいたい!ココちゃんの未来に期待して来月までがんばるけん。ありがと~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事