ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

千万回愛してます~完走

2010-08-02 20:48:07 | 韓国ドラマ-さ行
ふぅ~~~~~~~~~~~~~っ終わった

長い~~~~~~~ぃ55話でした

韓国で代理母なんて・・・と、思いましたが・・・

最終回近くになってまた~~~~~~~~ぁお決まり?

この展開はいやだね

もっと考えようよ~脚本家さま

前半は意外に興味ありありでしたが・・・

後半は・・・無理が

でもまぁキャスト的には面白かったですね

イ・スギョンちゃん後半ず~~~っと泣きっぱなしでした

SPであまりにも泣いて涙が出ないこともあったとか・・・(そうでしょう~)

で、ガンホ役(チョン・○○)まともな役のせいかまともに見えました

一番必要無かったのはあのSJのヒチョルカップル

で、今回一番嫌な女は兄嫁だ!

どうも私的には飲み屋のママにしか見えなかったです

この女はどーしても許せないわ~。。。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた、笑って~完走 | トップ | シンデレラのお姉さん~完走 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった (カンドンニ~ン)
2010-08-02 21:10:10
本日講習3日目・・・テストも終わり久々良い気分です
そして長かった忍耐日々も明日で終了!!
超良気分(●^o^●)
返信する
御苦労さま。 (給里)
2010-08-02 23:10:06
テストまであったんだ~。ほんと、受験生だね。御苦労さま。そして、VSソウル大の日々もこの暑い中、よくぞ!耐えぬきました。いっきに疲れが出そう。大丈夫?「千万回・・・」長かったね~。兄嫁が飲み屋のママ発言笑った。ほんと、あの、あつぼったいくちびる・・・。飲み屋のプロですわ~。だいたい「19の純情」のユヌの元恋人役も似合わなかった。いつもの韓ドラの展開とは?なんだろう?家族愛ですか?
返信する
はっはっはぁ~ (カンドンニ~ン)
2010-08-03 06:07:11
それは見てのお楽しみ・・・
ってお楽しみでもないか?
さて本日は朝から鼻歌が自然と出てくる(笑)

今日から又本格的に韓ドラ視聴GOです!
返信する
あめ~ (給里)
2010-08-03 23:47:02
夕方から雨~ですわ~。でも暑い。今日の夜のことを思ったら自然とハナウタでしょう♪ま~、「千万回・・・」は一応お楽しみということでよいんだけど~、「ビビンバ」これはいったいなんかね~!何がいいたいんだか?カンドンニ~ンさんの言うとおり、いや、予想をこえたドラマです。ここにきて、まだうれっこないのに、結婚したい俳優№1という役設定の男が登場して、プチいやがらせ?ですか~?ちっちゃい奴だ~。このくそ暑い時にいらつかせんで!という訳で、御苦労さまでした。ソウル大との日々・・・。
返信する
SPに・・・ (カンドンニ~ン)
2010-08-04 22:25:26
「千万回愛・・」のSPに「星を取って」の紹介が出てた
キム・ジフン&チル姫二女なんだけど面白そうだった!
7月から衛星劇場で始まってるし・・・
でも放送時間が重なってて無理
「セレブの誕生」が優先順位1位だから・・
返信する
お久~ (給里)
2010-08-04 23:40:40
お~、お久しぶりのキム・ジフン。またお金のない役かしら?またどこかでやることを願って。でさ~、今日は予報どおりスーパー猛暑。インターハイやってる沖縄がこっちより気温が低いってどういうこと?今日はきっと、見えないけど、どっか、体の一部がとけてるるわ~。クーラーなしで蒸発してる。
返信する
やっぱ、暑い! (給里)
2010-08-05 23:15:39
どうしても、まず一言言ってしまう~。「暑い」と・・・。明日から火星人の部活は、大会。最近熱中症でダウンする部員多いに~。したらさ~、熱血先生はダウンしたことに腹を立てておらいに~。なんで?オリンピック選手になる訳ではないのに・・・。そこまで、厳しくしてどうよ~!と疑問です。


返信する
暑いから・・ (カンドンニ~ン)
2010-08-06 06:52:41
暑すぎてコメ入れるのも忘れてた(汗)
確かに暑すぎる><
のでさすがに食事も作りたくない。。。マジで
でも、”おなか減った~ぁ”と聞こえる

リビングのクーラーさすがに1日中稼働中
年数も経ってきたので壊れない事だけただただ祈ってます・・・これも熱中症にならないでね

さて本日も35℃はいくでしょ><辛いわ~
返信する
話題といえば・・・ (給里)
2010-08-06 23:37:24
近頃、話題と言えば、この猛暑。ほんと、台所に立ちたくないが~。でも、食事は作らんと、時間になると、みんなやってくる。暑いからいらん体力使わず、寝ていよう!というのはみんなには、通用しないらしい~。みんなもこの暑さのなか食事つくってごらん!!!
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2010-08-07 21:50:14
この暑さ誰もリビングから出ようともしない
でも食事作り・・・今日は味見もせずテーブルに。。。一刻も台所から非難したい(汗)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事