ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

出来ました(*^^)v

2014-06-29 20:18:58 | Weblog
先日から取り掛かっていたペンキ塗り

白木にアンティークのペイント!

やっと完成しました

このペイントは家具専用の匂いも殆んどない

バターミルクペイントといい

こちらはアメリカ開拓時代に塗装業者が考え出したもので「ミルク」で作られたものです

なのでとっても優しい色合いです

初作品にしては私とっても満足です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星からきたあなた~12話 | トップ | 初スリーショット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~!!!!!! (給里)
2014-06-30 01:25:19
予想以上に素敵です。この椅子は前から部屋にあった物?この引き出しの家具はほんと、ヨ~ロッパがにおうような・・・。。こんな素敵に素敵に変身して家具も喜んでいることでしょ~。ペンキの種類の名前もおいしそうだし。籠職人の次はペンキ職人だ!
返信する
限界だぁ (カンドンニ~ン)
2014-06-30 21:08:24
いや~やっとだ!限界に挑戦です
疲れました。。。。明日から平和な日々です
本日はソウル大以外。。。激疲れでzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzですわ・・・ワンワンも

よって私も寝ます
返信する
暑いし~ (給里)
2014-07-01 01:33:31
暑いし~、気付かれで御苦労さまです。期末テストもあと一日!また部活が始まる!
 夜が明けるのが早く、よっておじぃ~は5時にはお目覚め!勘弁して~!
 株主総会開催日、8日か、15日か、16日か、なんていかがでしょ~?
返信する
では・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-01 20:08:38
16日でいかがでしょうか?

本日期末テが終わり羽伸ばしてます
今回は天才的に出来たと・・・初日
が、振り返ってみると中テが皆凄い悪く、先生これはヤバいと、思ったらしく
問題が超簡単に作られてたと!
例えばねぇ化学だけど100の中に3はいくつ?って感じの問題だよ・・・とダリ
なんか小学生に説明してる?って程低レベルに教えてもらった
まぁ母にはこれくらいで丁度良いですがね

さぁ次は面談だね・・怖いわ~

返信する
よろしくです (給里)
2014-07-02 02:23:07
16日でよろしくです。ありがとです。
 ダリ様高校がそんなレベルなら火星人高校はどんなんですか!生まれたてレベルだわ~。勉強さんにもほどがあると、先生がキレてるらしい。なにしろ、先日知ったことですが、火星人の担任は、ダリ様高校のライバル校k高校から今年こられたと!ますます、面談がおそろしい~。株主総会のことだけを考えよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事