ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いつか王子様が~完走

2014-08-27 19:19:04 | 台湾ドラマ-あ行
終わりました。。。。。フゥ~

これね~大ヒットドラマらしいですが・・・

私的にはそうでもないです

最初の5話位見て最終回見て。。。くらいでいいんじゃない?

途中はもうね~同じ事の繰り返しです・・・飽きあきします

まぁパク・へジン好きな人ならいいかもよ

でも決して「星から来たあなた」観てからこっち観ちゃだめですよ

やっぱ台湾ドラマだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか王子様が~20話 | トップ | デコパージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事