ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

キム課長〜2話

2017-04-23 11:52:25 | 韓国ドラマ-か行
衛星劇場で4/20から始まりました!

ナムグン・ミン&ナム・サンミこちらが主役

ナムグン・ミン氏は「かけがえのない我が子」だったはず?(これが初見)

なんてネチャネチャした喋りする人だろう位にしか思って無かったのに

ドンドン成長されて素晴らしい俳優さんになられました

ナム・サンミは久々のドラマかしら?

さっぱりした感じが好きな女優さんです


「キム課長」簡単に説明すると・・・

ピンハネ専門の会計士(ナムグン・ミン)が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、

弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくストーリー(衛星劇場より)

今回はどんな演技を見せてくれるのか結構ワクワクしてます

彼の演技の幅は計り知れないですもん!!

悪役なんて・・・圧迫感・緊張感がありこわ~~~~~~いですもんね

まだ2話なんでおちゃらけモードな感じでいつものニコニコ顔でスタートです

20話らしいので楽しみに視聴したいと思います


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月からの新ドラマ | トップ | 月桂樹洋服店の紳士たち~40話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (給里)
2017-04-24 03:46:56
ナム・サンミひさしぶりです。
ちなみに「恋するスパイ」で初見でした。なつかしい~。
若かりし頃の財前直美さんのようだと思っておりました。

ナム・グンミンほんと、いつも新たな演技を見せてくれてます。
悪役はまじでいやな奴です。

あ~、今年もタケノコの季節です。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2017-04-24 19:52:33
確かに悪役するとマジで嫌な奴です(笑)

タケノコの時期・・・我が家もボチボチ筍をもらいます
始めは喜んでいますが・・・そのうちまたか!!です
ダリの大家さんもあげると言われましたが・・・隣県から持ち帰らなくてもと・・・やんわりお断り

週末いなかったのでドラマ溜まってます
二人で話すこともないのでドラマ視聴です><
返信する
会話 (給里)
2017-04-25 03:53:20
たけのこには悩まされるです。昨年はちょうどよいくらいの量だったけど・・・。
今年はたくさんありそう~。

家で平均年齢50歳以上の者があつまっても会話に困ります。
会話しないが1番です。
会話するともめる元です。
それぞれ別行動でお願いしたいです。
返信する
疲れた~ (カンドンニ~ン)
2017-04-25 20:13:33
ソウル大週間にダリ部屋掃除まで・・・おまけに春ときた
眠いし・・・正直どろ~っと疲れが・・
明日はゆっくり朝寝坊です
今夜は「鬼」一人で堪能です(^_-)-☆
寝ないよう頑張ります
と、思ったらいい気分で視聴中・・・ソウルからTEL
”きぬさや”を取りに来て~と・・・
きぬさやね~スパーにあるんだけどな~
いつ行ける?行く時間が・・・ないですけどマジで
きぬさやで釣られる振りをする嫁でした(笑)
返信する
きぬさやね~ (給里)
2017-04-26 04:05:28
きぬさやってのがみそだよね~。
きぬさや、そこまで大量にぱくぱく、食べなしし・・・。
いちごならね~・・・。微妙なき ぬ さ やです。
今にスナックエンドウで嫁を呼ばいよ~。
とにかくソウル大週間ごくろうさま。
あとは台湾に向けてGO!
返信する
カットしました (カンドンニ~ン)
2017-04-26 20:32:55
本日は隣県-ダリの会社まで犬のカットへGO
ダリがどうしても行ってほしいと・・・
いつもは個人の所でカットしてるので雑談しながらですが
やはり大きい会社なので事務的で嫌でした
これをダリの為になると思い報告!
”頑張る!”と返信は有りましたが納得いったのか?わかりませんが彼女には頑張ってほしいものです
下ダリはファミリーが潔癖すぎてこの頃は叱られることが多いとか・・・
まぁね~なにせあのゴミ屋敷の彼女ですから(笑)
潔癖マザーは納得いかないでしょう~
こちらも頑張れ~です(笑)
返信する
それぞれ・・・ (給里)
2017-04-27 04:23:28
上ダリさまのため隣県まで行ったかいがありましたね~。
やる気でおらいダリさまに尊敬です。
下ダリさま、怒られるとは・・・。大変ですね~。
お客さま扱いではないからか~。
きれいにしてあると、心にも余裕ができてよいから、きたないよりはきれいがよいと決まってるけど・・・。
どんくらいの潔癖かね~?
それぞれ離れた地でがんばっていらっしゃるね~。
さて、離れた地で地底人はど~してるやら・・・?
2か月半なんもないな~。
返信する
家康再燃>< (カンドンニ~ン)
2017-04-27 21:54:05
昨晩のLINEはどこ吹く風~~
”メールが使えなくなった”=対処法を教えろと!!
私も1日務めでヘトヘトなので通信会社に行って!!と投げた
が、、、、さすが家康さま引き下がらない…無茶を言われます><
結局私も詳しくないけど調べれば分かることなのでしぶしぶ調べLINE
”やってみる~~~”と気のいい返信(笑)
家康様には勝てぬ><
返信する
天下 (給里)
2017-04-28 04:12:57
天下の家康さまです。ひれふさんといけんわ~。(笑)
家康さまは大変優秀な家臣がいらしてうらやましい~です。
この家臣ママのすごさにいつか気づかいわね~。
そしたら家康さまからご褒美があるよ~。いつ気づかいかは、分からんけど・・・。
返信する
音沙汰無し(笑) (カンドンニ~ン)
2017-04-28 21:31:11
メールのヘルプから一夜あけ・・・・音沙汰無し
家康様・・・何か言ってくれ~”メールできた?”と送っても既読すらつかない状態!!
まぁね~世の中はGWなのでね~忙しいって事にしておきましょう~
そして彼女はいつ気づくか?????これは(笑)(笑)
きっとず~~~~~~っと気づかないでしょう~(笑)

ヒルタ様こちらも・・・この頃はガーデニングにいそしんでいらっしゃいます
会社からの連絡も見ることなくセッセと・・・そして疲れました~と(笑)こちらも家康様に負けておりませぬ

GW・・・ついに突入!!あぁ~来週も地獄だ!結局今週もほぼ出勤。。かなり疲れました
明日こそは休むぞ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事