ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

リタイア&リタイア予備軍

2012-09-14 19:49:17 | その他
ついに・・と言うかやっぱりと言うか。。。。

「進め!キラメキ女子」リタイアです

やはり全くトキメキ度なし。。。。


この前から始まった台湾ドラマ「アリスへの奇跡」

昨晩ちょこっと見たんですが・・・・・あの準主役の男優さん

「僕らはふたたび恋をする」の元彼・・・私にはニワトリに見えます

とても無理><しかもラブシーンもあるし・・・(見たくね~)

だれでもラブシーンして良いわけではありません!

あと。。

一昨日から始まったオム・テウン主演「赤道の男」

これKBSです。。。まるで「魔王」のような雰囲気。。。復讐劇です

しかも私の嫌いなボヨンだし・・・1話見ただけでリタイア雰囲気バンバンです

韓国では視聴率後半UP。。。だがこれは今見るドラマではない

これはリタイア予備軍に決定です!

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニョン王妃の男~3話 | トップ | 新ドラマ~韓国 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (給里)
2012-09-15 00:52:12
笑った(笑)うけたわ~。「僕らはふたたび・・・」のニワトリ発言!最高!ほんと!ニワトリにしか見えんわ~。(笑)このニワトリとかわいい~主役の女優さんのラブシ~ンを見るといくら思い出とはいえ許せん!しかもこのニワトリに主役女優が未練タラタラ・・・ありえんでしょ!イライラ・・・でした。このニワトリ確か、「ハッピーメーカー」では「PS男」のいとこ役でゲイのデザイナーだった。ひぇ~。「キラメキ女子」がうけないのは週1のせいじゃ~なかったか~。主役の男はよいのに・・・。やはり、ボヨンはくせ者?
 「僕らはふたたび・・・」はよいわ~。この主役の2人の自然な演技がよい!主役の女優がよい。同じピーター・ホーでも女優違うと、「泡沫の夏」の力入りすぎ演技!これはいけんです。なぜ?アップばっかだ~?見てるこっちが肩こった。不思議だったわ~。でも「僕らはふたたび・・・」はよいですわ~。
上戸彩のファンの地底人、入籍発表にどう思ってるかな~?
返信する
ビックリです (カンドンニ~ン)
2012-09-15 20:26:54
上戸彩のニュースにビックリです。でもそれだけ。。。これから大変だから><
頑張ってね!としか。。。

本日凄い雨でした。。。。でも雨が降ろうが本日のスケジュールこなさなきゃ
私はお休みでしたが夜も予約が入ってたからな~ヒルタさん店にベットがないと・・・

さぁ今夜は楽しみのビック視聴です\(^o^)/
返信する
心配 (給里)
2012-09-16 00:47:48
ほんと!上戸彩もったいない。これから大変!としか言えん。一般人でも大変なのに・・・。まっ、がんばって!
ヒルダさんほんと、お店に住まないと寝る時間なさそ~。私の楽しみは韓ドラ視聴。これを楽しみにがんば!です。ヒルダさんの楽しみは?さて、その楽しみを胸に日曜日の敬老会の食事会がんばだわ~。無事土曜日大雨の中なんとか中学校体育祭終わった!ばたばたとした3連休です。カンドンニ~ンさんも3連休仕事がんば!です。着々と中学校最後の行事が終わっていく・・・。
返信する
あと2日。。。 (カンドンニ~ン)
2012-09-16 20:48:21
ソウル大あと2日です。。ほんと2週間は辛いです><
ダリもホトホト疲れてます
その上台風も接近!またうるさくなりそうです

今夜はドラマ見れるかな?心配。。。。

明日は敬老の日。。。ソウルへGOのソウル大です
返信する
敬老 (給里)
2012-09-17 00:34:17
2週間は長いと思うわ~。給食のおばちゃんに徹しないといけんからね~。つらい・・・。
 敬老の日といえば、ふれあい会食会です。60名の77歳以上の面々。こっちは100食作りました。ヘトヘト・・・。です。おまけになんだか?文句も受けるし~。やってやれないわ~。
返信する
お疲れです (カンドンニ~ン)
2012-09-17 21:16:13
敬老の日お疲れ様でした。。なんか老人の方が人数多い?大変そうです
本日ヒルタさん二女が来られた。旦那さんそっくりでした。。。看護師目指してがんばっておられます

我が家のダリ達3連休のんびりと過ごしました
さぁ明日は全員出発!のんびり一人です(嬉)
返信する
台風 (給里)
2012-09-17 23:48:42
そう!77歳以上のかた189人この地区におらいです。この地区の小学生は27人なのに・・・。どういうこと!
 お~、明日はばら色だね~。午後からは!2週間御苦労さまでしたです。看護師さんってほんと大変な仕事だと、昨日の敬老の会で実感ですわ~。がんばって~。
 すっかり忘れてた!地底人は今日台風直撃。すっかりそのことを忘れてて地底人から昼珍しく℡が・・・。この台風の中外にいますと・・・。ほ~と思って聞いてたら、どうも凄い風だと・・・。前置きが長いな~と聞いてたら、なんと、この風でメガネが飛ばされ一瞬のうちに車道に、車にグチャ!粉々!「え~!!!なんでこの台風の中出た!」とにかく見えなくて困っているようだ。
落ち着いて考えると、本人にケガがなくてよかった。よかった。なんとか寮に帰れたようだし・・・。びっくりだわ~。
返信する
ご予定は。。。 (カンドンニ~ン)
2012-09-18 20:37:51
株主総会そろそろ。。。。。
ご予定はどうですか????
私は相変わらず火曜日ですが・・・

本日ソウル大ご出発。。で、グッタリの私達><
とうとう鍼へGOしました
室長からTEL・・・誰か人いませんか?と
はっ?。。。。。よく電話してこれたもんだ(>_<)
さぁ今週はお休みなしです(+o+)
ガンバです!!
返信する
すまんです。 (給里)
2012-09-19 00:36:51
ほんと、のびのびになってる株主総会すまんです。ペコリ、ぺこり。この通り、ペコリ。来週の火曜日25日休みです。いかがでしょうか?その次の火曜日2日も休みです。今一度主任さんに念押ししておかなくては!ごめんよ~。
 2週間お疲れ様。ダリ様たちもお疲れですか?気づかれ?何も感じてないのはソウル大様だけ?
 ジンマシン室長さ~相当切羽詰まってるんだ~。つくづく、よくカンドンニ~ンさんはこの室長の下でジンマシンが出る暇もないくらいがまんしたね~。パチパチ・・・。
 とうとう、シュガ~さんの車かえることに。なんだか、ワクワクしてるシュガ~さん50歳。気分は5歳です。
返信する
OK! (カンドンニ~ン)
2012-09-19 21:17:11
25日でOKです。
〒も書けず話したいこと山程あるにぃ~

↑シュガーさん悪いけど笑ったわ~5才ですか。。。分かる気がします
ソウル大も何も感じず出発されました。。。今回は北海道だそうで・・・これまた一人旅行気分でGOされました

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事