ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

PS男~完走

2011-06-11 22:56:36 | 台湾ドラマ-は行
終わった~長かった34話

序盤はスピード感あっておもしろ~いって感じでしたが・・・

中盤からのっそりのっそりカメさんです

相変わらずツッコミどころ満載!!

まずシャオチェン(主役女優)。。この人めっちゃスタイル抜群

しかし幼稚園の先生役・・・いつも短いスカートやパンツ履いてて仕事できますか?

幼稚園の先生といえばジャージでしょう

あとフージエ(主役男優)この人背そんなに高くない?相手役とほとんど変わらない・・

七分丈のパンツをいつも履いてらっしゃいましたが、脚が短く見えます(これはスタイリストだな)

あと。。。ほか諸々・・・ここぞ!lって時。。。雨とか

終盤に入ると二人の気持ちにイライラ

早くになれ~とエールを・・

最終回・・・”えっ”そんな~

こんな終わりかたもありねっ

でもでもとても楽しめましたよまだ未視聴の方おススメで~す








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のコンチェルト~完走 | トップ | 晴れのち僕らは恋をする~16... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・ (給里)
2011-06-13 00:30:12
あははは・・・(笑)確かに、幼稚園の先生はジャージだ!ほんと、私も思ったわ~。この短いパンツは何?誰に見せる?細~い脚。竹ひごちゃんです。で、これ、まだ、私は11話だっけか?34話?そんなにあるの~?同級生だったことがバレるまで、そげにかかるんかね~。やっと、「敗犬」の先輩が出てきたとこだよ~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-は行」カテゴリの最新記事