ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

恋愛結婚~完走

2008-11-07 20:44:44 | 韓国ドラマ-ら行
週3回放送だったのであっと言う間に終わっちゃいました。

テンポよくかわいらしいドラマでしたよ

久々のキム・ミニの普通の女の子とはちょっと違った演技

この頃毎日見てるキム・ジフン・・やさしく見守る役どころ

ホンとこの人は相手を光らせる男優さんです

屋上でのイスに八つ当たりするガンヒョン(爆笑でした

あとこそこそ独り言も可笑しかったな~

ヒョンスが迫ってくると・・「オオカミ~」と・・・(笑)

そんな二人の掛け合いが面白かった

よくになっちゃうとその後が何だかつまらなくなるけど

このドラマはそれがなくてよかった

あと最終回ちょっとだけ捻りありです

単純にボ~~~~ッと見れるドラマでしたあ







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快刀 ホン・ギルドン~完走 | トップ | 大~韓民国の弁護士~完走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~! (ポン)
2008-11-07 23:55:30
ほんと、たまには、こーいうドラマは、必要です。病気ネタなし、復讐なし、というかわいい~ドラマ。よかった~、最後まで、この調子で。あ~楽しみです。まさか、キム・ミニと、キム・ジフンのドラマを楽しみにするとは、思わんかったわ~。こーいう、テンポで、ストーリーが、進んでくれないと~、ダメよ~。ユン・ゲサン。「どなたですか?」なかなか、進まん。
 ところで、先週の土曜日の新聞、25面、CK。「ひょ~、さすが!」です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事