ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嵐ロス

2019-01-28 16:35:08 | Weblog
衝撃すぎるぅ

昨日から何も考えれないです

娘が小学生の時にファンクラブ入りたいと言い出し、その当時19万人だった

ので、コンサートなど良く当たってたし当たっても都合が悪いと行けなかった

娘のおかげで楽しい時間を過ごせたしワクワクしてたのに。。。

私の周りでは”もうそんな年で嵐?”とまで言われ続けましたが。。。

”あのTVの姿はアイドルの姿!コンサートでは個性が垣間見れて素敵ですよ!”と

現にそうなんです・・・見てる人はアイドルの嵐と思ってる人が多数だと思います

今回の記者会見で嵐ってなんて素敵なんだ~と再確認

別に恋人とかそんな風には思ってませんが一生懸命に素直に走ってる姿が好きなんです

どこだかの”観客が少ないからコンサート中止”とは違います

本日は外に出たくない・・・1日嵐のワイドショーを見てました

二宮君が”僕たちにも限りがあります”と言った言葉。。。その通りだと思います

翔君はさすがに頭の切り替えが素晴らしいのでマスコミ対応抜群!!

相葉君は言い方は悪いかもしれませんが単純。。。いえ素直な気持ちを常に発する人

松潤は一番年下なのに皆を引っ張ってくれてます

大野君。。ふと人間の原点に帰ったんだろうね

タイトルに「嵐ロス」って書いてますがまだ2年あるから~と友人からの励ましメールやらLINE

残り精いっぱい応援したいと思います

で、本日からドームツアーの受付が始まった

どの公演にしようかじっくり考えて決めよう!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の花~1/19 | トップ | 本日の花~2/1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~ (給里)
2019-01-29 04:02:55
私も、カンドンニ~ンさんを通じて嵐のすばらしさを知りました。
嵐のすばらしさのあらわれでしょ~、マスコミも対応がやさしい。嵐のすばらしさが伝わります。

ファンクラブの会員が1日で10万人増加だと!
ツアーが当たりますよう祈ってます。
返信する
寒いけど・・・ (給里)
2019-01-30 04:07:23
寒いけど、雪はすぐとけてます。
まだ、いっぱいあるけど、例年のことを思えば、まったく少ない。
このまま節分も雪が少なく終わるのか?
返信する
寝てしまった (カンドンニ~ン)
2019-01-30 21:59:04
昨晩は恒例のコバルトブルー様出発疲れでzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
おかげでスッキリしました(笑)
本日はかねてからダリに”蟹,蟹、蟹・・・”と言われてましたのでアッパを連れて隣県へGOです
季節柄もうお目当ての蟹冷凍は残り少なくギリギリセーフでした。
今年は蟹が大量なのに値段は変わりません。。。逆に年末より高かった><
その後アッパをダリの仕事風景はこんな感じだよとモールへ連れて行きました
しばらくほっといていたので心配でしたが元気で良かったですホッ。。。
返信する
かに~ (給里)
2019-01-31 03:42:40
そうだったね~。ダリさま蟹!とおっしゃってたね~。
ダリさまがお喜びになる顔が目に浮かびます。
が、自分でゆがかないといけない・・・、母がいてくれたら・・・と思われることでしょ~。
コバルトブルさまー週間ごくろうさま。毎回、相当お疲れになるんだね~。
返信する
寒かった~ (カンドンニ~ン)
2019-01-31 22:06:31
本日は凍えるような寒さでした
友人と花屋巡りに行きましたが帰宅の頃には寒くてガクガク!
帰宅後暖房の前で体を温めます・・冷えが良くないとはこのことです
さて明日は本当に雪が降るのでしょうか?
ダリは蟹が到着して超ご機嫌です・・・いいな~私もたべたいわ~幸せな人です(笑)
返信する
雪です! (給里)
2019-02-01 04:11:37
もちろん、こちらは、すでに雪が積もってます。さむっ!
蟹を送るだけで、食べてない親ですね~。親心です。

2月、株主総会12、13、14、15日いかがでしょ~?
金曜日は早々と保育所では豆まきです。さむ~!
花屋めぐりで新しい発見ありました?
返信する
ではでは。。。 (カンドンニ~ン)
2019-02-01 21:23:35
株主総会12日でお願いします。ペコリ

花屋巡り・・・寒すぎて新しい発見はなし

もう2月ですね~豆まきも我が家では恒例です
犬も大喜びの豆まきです
そして恵方巻でラクチン夕食!!サイコー
返信する
ぺこり・・・ (給里)
2019-02-02 03:34:20
ではでは・・・、株主総会12日に・・・ぺこり。ありがとう。
残念、新発見?と思っていましたが、それでも、株主総会で、じっくりお庭拝見です。

節分今年は日曜日。
おじい~は地区中に響き渡る声で「鬼は~外・・・。」です。
家にいながらにして、神社にお参りしたおじい~の声が聞こえるから、びっくりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事