ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

本日の花~2/1

2019-02-01 20:32:51 | Weblog
昨日はめちゃ寒かったですが今日は雨が上がりました

このすきを狙い庭に出てみました

秋に植えたストックが綺麗に咲いてました




このビオラ一株ですが前に咲いてるのと後ろに1つポツンと咲いてる花



他の子とは違いますね~たまにこんなのがあります。。。それも又面白い


キンギョソウ黄色。。。絶えず咲いてくれる良い子です




室内では多肉の寄せ植えに挑戦!。。育ててるのですが殆ど放置育成です(笑)

実は多肉、冬の植え替えはダメなんですって!(4月くらいが良い)






まっこの寄せ植えも超テキトー。。。挿しただけ(大丈夫かな?)





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ロス | トップ | 婿殿オ・ジャクトゥ~4話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はる~ (給里)
2019-02-02 03:38:51
この寒い中、春を感じるお花です。
こちらは、雪が積もってるから、お花が咲いてるなんて!不思議です。
寄せ植え、この出来でテキトーなんて!素敵ですよ~。
返信する
別世界 (カンドンニ~ン)
2019-02-02 20:41:40
本日、実家へGOしましたが。。。
なんと別世界にビックリ!!
苗ものを植えようと持参して行きましたがとんでもないです><あたり一面真っ白!
給里さんのいう事が分かります(笑)
同じ県なのにこうも違うとは。。。。
返信する
実感 (給里)
2019-02-03 03:20:37
でしょ~。私がカンドンニ~ンさんのUPしてくれる花を見る度感動するということが実感していただけたでしょうか?
それでも例年にくらべると雪は少ないです。
節分もこのまま雪は増えないようで・・・。
メスらしい~節分になりそうです。
またおじいとの節分に頭が痛いですが・・・。
返信する
節分 (カンドンニ~ン)
2019-02-03 20:35:07
豆まきを犬たちとしました(笑)
その動画をダリたちに送ると・・・
下ダリ。。。大笑い
上ダリ。。。今日節分なんだ~?いや昨日か?と。。。
相変わらずのダリです(笑)
おじい様…元気で何よりです
返信する
それぞれ・・・ (給里)
2019-02-04 03:33:35
それぞれの節分への思いがあるが~。
朝から節分だから、「酒をお供え・・・」「ごはんを・・・」と、にぎやかなおじい~です。
ワンこさまとの豆まきはかわいい~だろうな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事