ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花7/26

2019-07-26 15:47:23 | Weblog
梅雨が明けて暑いです

我が地方、比較的梅雨時期が過ごしやすかったので花がポツポツ咲いてます

ですが一気に暑くなったので薔薇の葉っぱが一気に黒星病で裸になりました

まぁ薔薇は強いですからすぐに葉っぱも出てくるでしょう~

さて暑い中本日の花を紹介

薔薇2番花もしくは3番花

ノヴァーリス



ミッドナイトブルー・・・実際の色はもっと濃いですね



クロードモネ・・・いつも優秀な子



夏の定番・・・ルドベキアタカオ



ポーチュラカ



アメリカンブルー。。。。青い小花が可愛いです



カリブラコア…私のお気に入り



花のある生活って幸せ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでもいい~リタイア×2 | トップ | トップスター・ユベク~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (給里)
2019-07-27 02:04:36
暑さにも負けず美しく咲いてますね~。
管理がうまいから・・・。
返信する
楽しみです! (カンドンニ~ン)
2019-07-27 21:11:41
お休みの所ありがとうです!
とっても楽しみにしています
明日も暑そうですが頑張って話しましょう~(笑)
しかし今日も暑かった><溶けそうでした
では気を付けて来てくださいね(^^♪
返信する
勉強 (給里)
2019-07-28 00:16:53
こちらこそ、ありがとうです。よろしくです。
先週の「世界一受けたい授業」を見て勉強しました。
暑いけどがんばです。
暑さに負けない熱いトークを!
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2019-07-28 20:41:02
今日は貴重な時間をありがとうね~
しかも大幅に時間がかかりました。。。すみません
ただ演奏は良かったです。。。見て良かった
そしてゆっくり話しが出来ずごめんね
次回はゆっくりしましょうね
ありがとうさんでした(^_-)-☆
返信する
すばらしい! (給里)
2019-07-29 00:39:43
こちらこそ、カンドンニ~ンさんのおかげですてきな演奏がきけました。
ありがとさんです~!
レベルの高い高校を見て感動です、
ありがとう。






返信する
早起き (カンドンニ~ン)
2019-07-29 22:06:43
毎日暑いので早起きして水撒きしてます
が、今日は早起きしたのに蚊に刺された><
早朝しか庭に出れません
そして珍しく夕方雨が降った~でも日中は暑いですね
さて昨日頂いた椅子を持って庭をウロウロ・・・
どこに何を置いて眺めようか?
いやもったいないから当分は家の中で眺めることにします(笑)
私にとっては宝物!!ありがとう(*^^*)
返信する
よかった! (給里)
2019-07-30 03:41:37
宝物と言ってもらってうれしいです。
よかった、いるかな~?と迷いました。
毎日使っていたモノですが買い替えられて出番がなくなり当分しまってありました。
また出番があって椅子も喜んでると思います。

検査の結果が心配いらなということでよかった。
気がきじゃなかったね~。安心安心。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事