ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

トップスター・ユベク~完走

2019-07-29 21:10:54 | 韓国ドラマ-た行
幼稚すぎ

あまりにもお粗末なドラマでした。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花7/26 | トップ | 今日の花8/8 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (給里)
2019-07-30 03:45:29
え~!がんばって見て、この短い感想!
がんばって見らんといけんこと自体に問題ありだよね~。
過去にないこの短い感想。
私見るのやめてもよさそう?
あんなにどんなやつでものぼせて見ていた頃がなつかしい。
返信する
やめて良し (カンドンニ~ン)
2019-07-30 20:19:29
これはキム・ジソクファンなら見てもOK
それ以外はそんなに見る価値がないわ~
ファンなら見てください・・ちなみに私はDVD処分しました
ヒルタさんが帰って来られました
早速、明日ランチからお茶へと長話しです
どんな2か月を過ごしておられたのかな~
返信する
足りない! (給里)
2019-07-31 03:03:00
あら~、即DVD処分ですか~。
それではダビングは中止です。一応8話までハードにおとしてました。

ヒルタさんと1日では足りないと思います。
泊まりで話すことになるわ~。
濃厚なお話になることでしょ~。

返信する
話した~ (カンドンニ~ン)
2019-07-31 20:38:06
ヒルタさんと2か月ぶりに話しました
昼前から19時頃までず~~~~と話しました
お互い色んな状況にビックリするやら仕方ないと納得するやら。。。
親が高齢になるにつれて問題も多いです
で、いい気分でいるとアッパからTEL
”代引き商品が来たけどお金がない”はぁ????
また始まった><
明日これの処理にGO。。。。いい気分が台無し
返信する
毎日 (給里)
2019-08-01 00:58:47
毎日暑さが更新です。
昨日より今日が暑い!
ヒルタさんと時間の許す限りお話できましたね~。
うちのおじいさん、息子のシュガ~さんともめて「わしはもう、何もしない!」と言い捨てらいたです。
が、その5分後、またいろいろとやっておらいた。
シュガ~さん怒。
返信する
焦げる・・・ (カンドンニ~ン)
2019-08-01 18:46:07
この暑さで全身焦げそうです><
不用な外出はしません
でもアッパの所へGO。。。もうね~呆れるというより仕方ないです。。。怒ってるのは叔母さんだけ
給里さんちも大変そうですね~目に浮かぶわ~
さて明日から忙しい日々です
返信する
あつ~! (給里)
2019-08-02 02:40:45
きつい日差し!あつ~!こんな太陽のしたプールはきつい。
毎日帰宅したら眠い!この一言です。
 
いよいよダリさま週間突入ですね~。がんばです。
暑いし大変です。
返信する
おかえりなさい (給里)
2019-08-03 03:41:11
ダリさまおかえりなさい。母仕事ごくろうさま。
猛暑のなか母大変です、
応援します。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2019-08-03 10:56:45
帰宅後、過密スケジュールで夜中までバタバタでした。
上ダリは朝帰り!楽しそうです
下ダリは長時間フライトでヘロヘロですが、スマホが壊れて買い替えないといけないが時間が無い
こんな時どうかアッパ大人しくしていて欲しい!
お盆は誰も来ないので普通の生活の予定
今日はヤボ用で広島に来てます
にしても暑い😵💦🥵
返信する
超! (給里)
2019-08-04 01:40:09
そうでした!広島でしたね~。
超忙しいがね~!
そして超暑いです。
そちらも暑いですか~。
お体に気をつけて・・・です。
日曜日は神社の夏祭りです。
やきとり、イカ焼きしないといけない。
この暑いのに!やだ~。
あっ、かき氷もだ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事