ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ファンタスティック~完走

2017-03-29 19:08:40 | 韓国ドラマ-は行
終了しました。

まぁ私的には。。。病気物は好きじゃないのよね~

最初は良かった・・・チュ・サンウクの大根役者ぶりが何とも言えず面白かったのに~

段々・・・こんな脚本でいいのかしら・・・病気と共に話数が進みます

まぁ最後は良い感じで終わったので良しとします

このドラマでチュ・サンウクの演技力 再発見素晴らしい

でもなんであの彼女なんだろう?と思うのは私だけかしら。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!!羊毛フェルト | トップ | 恋はチーズ・イン・ザ・トラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく・・・ (給里)
2017-03-30 05:18:32
せっかくの演技がね~。もっと違うストーリーでこの演技を見たかった。
私は、なぜ?医者まで病気なの?と納得いかんです。
暗いわ~。
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2017-03-30 19:42:52
ホント困ったらさぁ~ドラマ業界やら病気もの似たり寄ったり今回は確かに医者までが。。。。そこが違うポイントかもよ(笑)確かに暗~いです・・やっぱ明るいドラマが最高!!
台湾ドラも新時代・・・「オンライン中」とかいうドラマ
オンラインゲームが題材です・・・私はオンラインゲームがよくわからないので???ですが(笑)
台湾ドラマも進化したな~と思いながら見てます・・まだ2話ですが><
返信する
どうした! (カンドンニ~ン)
2017-03-31 21:45:06
家康様・・東京へ遊びに行き帰り主要駅に着きバスで帰宅しようと・・・しかしバスに乗ったことが無く(いつも電車)
迷う。。。家康様
どれに乗ればいい~と連絡!えっ?聞けば?LINEの泣きマ-ク
で、前回一緒に行ったじゃんと説明するも。。。。><
家来がいないのでパニックです(笑)
順序立てて説明し。。。何とか帰宅できたようです
本日の一大事でした(笑)
返信する
家来 (給里)
2017-04-01 04:02:53
天下の家康さまも家来なしでの遠出は・・・。
お忍びで都へ、行かれましたか~。
人質が待ってる家に無事たどりつかれて、よかった。
家来はすごいね~。その場にいなくても、ちゃんと説明できる!さすが!
江戸時代と違ってスマホというモノがあって、よかった!

28年度無事終わったわ~。
火星人もシュガ~さんも帰りが遅かった・・・。
すぐ新年度スタ~ト!どきどきです。
クラス替えの気分です。

返信する
お疲れ様でした (カンドンニ~ン)
2017-04-01 22:13:13
28年度終了でしたね。。お疲れさまでした
昨年はお互い忙しかったですね~
今年はお隣さんが忙しいようで…昨晩出発されました
車で行かれたから近県だと思います

下ダリと去年は大変だったと‥しみじみ
が、なんと言っても家康さまの妹!
”ハイチュー送って~”と・・そっちで買って!
だって高いもん!!家‥そうではなく送料の方が・・・><
でもって今月末送ります(笑)
返信する
毎日 (カンドンニ~ン)
2017-04-04 21:33:57
毎日送られてくるLINE
家康様は来店した犬の犬種、性別、名前、良悪・・・写真付き
家康妹は食の話、今日食べた飲み物、食事・・・写真付き
これが家康姉妹の日課になってます(笑)
同じように育てたつもりなのにね~

体調はいかがですか?季節の変わり目だから余計ですね私も時々ヤバイって時ありますもん
お互い無理しないようにしましょう~(笑)
返信する
復活! (給里)
2017-04-05 00:20:05
復活しました。
励ましに感謝します。ありがとう~。
久しぶりのダウンにまいりました。歳?
歳をかんじた!

家康さま姉妹の話に元気づけられます!
母は毎日食事の一覧と犬の一覧CKなのですね~。(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事