ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カルテット~完走

2017-03-23 21:38:04 | その他
無事見終わりました。

久々に日本のドラマ見た私。。。。

決して悪いわけではないのですがなんだかね~感動が薄い

で、あれこれ問題も多いし。。。緻密と言えばそうだけど緻密ってほどでもない

で、場面が飛ぶ!つながりが分からないです><

さっきの問題は?処理済のままドラマは進みます

まぁ簡単に言いますと。。。

熱いものがない

心に響くものがない

イケメンがいない


やっぱり韓ドラが良いわ~

これで当分日本ドラマはみないと思いますハイ!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテット~6話 | トップ | 鬼(トッケビ)~3話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2017-03-24 04:25:17
一番の問題はイケメンがいないことだと思います。
私は「東京タラレバ娘」を見てました。う~・・・つまらなくはないけど・・・これで終わり?ってかんじ。
まがぬけてる。
月9の「突然ですが明日結婚します」はなんだったんだ?
ってかんじ。
まったくフツ~です。高岡サキはなんで突然いい人になった?わからんわ~。
意外性がなくていけんわ~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2017-03-24 21:21:20
どうも日本のドラマは低迷のようですね
まだ「月桂樹・・」が面白いわ~
これで諦めがつきました。苦手のオ・ジホのドラマスタートしました。何とか見れてます(笑)
まぁイケメン役ではないので・・・・パパです

家康さまここにきてホームシックです
昨晩は号泣したらしい・・・帰りたーいとイヌに向かって泣いたそうです。私も経験したわ
帰りたくて帰りたくて仕方なかったもんな~
親のありがたさが身に染みたもんな~
これで将来こっちに帰ってくれる意志を持ち続けてほしいわ。。。。

ソウルへGOしました。相変わらず元気な両親でホッ・・・
いつまでも元気でいてくださいです!
返信する
視聴率 (給里)
2017-03-25 05:09:39
そう!私だけではなかった・・・。月9のドラマどんどん視聴率をさげて、最後はなんと!6%ちょいです。びっくり!
月9でこれはいかんでしょ~。
次回から月9は困った時のジャニーズ!相場君です。探偵モノかな?
あのミポリンが脇役です。メイドの役これまたびっくり!
メンバーが有名人ばっか。
韓ドラの鬼瓦先生も出てたカン・ジファンのドラマのようにギヤラが心配?

我が家も火星人が仕事の悩みでくよくよ・・・。
仕事は大変だから。と言ってあげるしかないです。
私も人事発表でほとんどの先生が転勤。
トップがかわる・・・。せっかく慣れたとこなのに・・・。
また1からです。これでずいぶん雰囲気がかわるだろうな~。
この歳で人間関係で悩みたくない・・・。
返信する
分かる・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-25 22:13:40
そう!もう人間関係で悩みたくないですよね~
新しい人との仕事はまず相手を知ることからだから・・・
新入社員さんも今月で1年になりやっと慣れたと思いきやBですから・・・
突然!とんでもない行動言動が始まります
1年でもなれないですわ><(笑)
明日も彼女と仕事ですがどうなることやら・・・唯一勝てるのは年のみ(笑)

春になりそろそろ花壇手入れもしないと・・・しかし結構寒い日が続きます><
返信する
お別れ会 (給里)
2017-03-26 04:43:30
卒園式の夜お別れ会でした。
慣れた優しい先生達がみんな移動です。とほほ・・・・・。
来年度は男性がいらっしゃる!
21歳の女性も・・・。
ど~なることか?ほんと、勝てるのは歳です!(笑)
 ほんと、寒いです。桜はまだだわ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事