ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日のお庭

2018-04-22 19:13:12 | Weblog
本日も暑かったですぅ~ふうぅ~

朝から、バラのうどん粉病対策でシャワー放水!!

そんな中ボチボチと咲き始めたお花を紹介

昨年店頭で気に入り即買い!  

オダマキ・・・チョコレートコスモス・・・が咲いてみると下向きだった(≧▽≦)





その横にいらっしゃるのは・・・アシュガ・・・レプタンスらしき

昨年は種まきにも初挑戦!!・・・ビオラ

店頭買いのビオラはもう背が伸びてしまい終わりですが、こちらは成長もゆっくり



あとは早咲きクレマチス・・・名前ど忘れ



最後に今年初バラちゃん!!・・・ってか開花間近のを購入。。このオレンジGood



で、最後にこんなきれいな人が来てました



春っていいな




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた~ | トップ | 誘惑 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (給里)
2018-04-23 02:07:14
すばらしい~!すてきなお花達に感動です。
薔薇のオレンジ!最高の色ですね~。
チョコレート色の花びらもかわっててよいわ~。
おまけにアゲハ蝶まで庭に訪問とは!
お金払って見に行く価値あり!
返信する
やはり (カンドンニ~ン)
2018-04-23 18:51:28
寒くなりました・・・長袖出しました
本日は10年ぶりに幼馴染に会いましたよ
お互いの悩みは同じって事!!
唯一違うのは彼女には小2のお孫さんがいるという事!早くに結婚して失敗した~と!
給里さんと同じ市に住んでいらっしゃるので、同居も悩みの給里さんと同じでした
返信する
なんと! (給里)
2018-04-24 03:44:51
10年ぶりとは!どげしたことですか~?
幼馴染は、また思いもいろいろ同級生とは違ってそれはそれでよいものですよね~。
小2のお孫さん!ずいぶん早くに結婚されたんですね~。
同居!それはくわしく、次回会った時に話を聞きたいものです。よろしく!です。
雨だわ~。
返信する
たまたま・・ (カンドンニ~ン)
2018-04-24 17:33:00
LINEのホーム画面に反応した幼馴染・・・そこからの展開でしたよ(特に意味もなく)
本日はシトシトの雨~中々落ち着いて良い感じで過ごしました。つい数日前の暑さの後だから・・・
恵みの雨でした。
明日ものんびり~っと過ごしたいと思います(*^^)v
てか、お庭には出たいんだけどね!!
返信する
やまなかった・・・ (給里)
2018-04-25 03:46:41
なるほど・・・。LINEつながり・・・。LINEをよく知らない私ですが、そ~いうことってあるんだ~。

雨やまなかったね~。まだ雨は続く様子。
雨だと外遊びができなくて子供たちが昼寝してくれなくて・・・イライラ・・・
担任の先生が腹痛で熱で、でてこれず、これまた困った。
他の先生は自分の子供の家庭訪問でお休み。
私と若い先生2人しかいなかった・・・。給食の先生にも手伝ってもらってなんとかしのいだ。
茫然・・・。今週は休みなしだ~!
家庭訪問・・・なつかしい響きでしょ~。
返信する
スゴイ!! (カンドンニ~ン)
2018-04-25 19:42:03
なんと凄い職場ですね~ビックリです現場は厳しいですね~
お疲れ様です!!
で、本日も寒かったですね~ブルブルです
冬物が活躍です。。。

明日から晴れのもよう。。。GWもやってきます
ソウル大もやってきます
返信する
なんと! (給里)
2018-04-26 04:39:38
ほんと、寒いわ~。
なんとか職場はしのいでます。
明日から担任の先生も出勤されるようです。

なんと!山口達也さん!大変だね~。びっくりです。
ジャニーズが!いかんでしょ~。
返信する
散歩 (給里)
2018-04-27 04:00:51
担任の先生体調不良ですが出てこらいた。
天気もよくなり、散歩へGO!
で、おたまじゃくし、イモリ、取りですわ~。
この生き物たちど~もね~・・・得意なほうではないですわ~。
返信する
あら❣️ (カンドンニ~ン)
2018-04-27 07:59:31
連日、ゴソゴソと出かけていたら昨晩はZZZZZZZZZ
寝てました(笑)こんなに元気で良いのか?
ってくらい元気です!気分的なものが多いと思いますがね
朝の日差しの少ないときに庭へgo
植物のCKです!ナメクジが出現してるので、早速ビールで撃退です
夜中ビールを花の側においてると朝には大量のナメクジ確保ですイェー!
返信する
心も・・・ (給里)
2018-04-28 04:06:20
心も元気が1番です!
コ~ルデンウィ~クに突入です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事