ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

集大成!!

2016-02-21 21:54:01 | Weblog
本日、彼女&彼が帰宅しました

そう!全国大会へGOしました

2年間一生懸命頑張ってきた彼女です

彼も長旅の疲れもあるのに・・耐えたようです

そして見事優秀賞”頂きました

帰宅途中LINEで”粒あんとこしあんどっちが好き”と・・・

きっと安堵してのLINEだと思ってました

空港に迎えに行きクタクタの顔みたら”おかえり~”としか言えなかった

ですが車の中で"優秀賞だったよ!”と・・・・

嬉しすぎて嬉しすぎて・・・全国大会出れただけでも良かったのに賞を貰えて

2年間の集大成ですわ~

これで彼女も自信がついて社会にでていけるでしょう~

”がんばれ~”

では最後に疲れ果てた彼(トッポ君)です




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い、ママ~22話 | トップ | 色々な思い・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (給里)
2016-02-22 03:29:39
すばらしい~!おめでとう~。さすが!です。ほんと、ごくろうさまでした。そしてここまでささえてきたママごくろうさまです。このトッポのカットが大会での優秀賞ですね~。見事です。新聞に載る?ほんとすばらしいわ~。パチパチ・・・。
返信する
コマスミダ~ (カンドンニ~ン)
2016-02-22 21:59:36
ありがとうです!単純に嬉しいの一言です
人生良い事もあるもんだな~と
この喜びソウル大に報告?いえいえ帰還してからで充分だわ~感動の無い人ですから。。。
明日から本格的に2人のダリ自由登校です
24日にいますが、多分寝てるから気にしないでくださいね
さぁ今夜は先週分の「お願いママ」見ます(*^_^*)
返信する
ほんと・・・ (給里)
2016-02-23 04:05:57
ほんと、おめでとうです。感動のないソウル大さまも全国で認められたということなのできっと喜ばいと思う。けど、なにしろ期待を裏切らないお方なのでしばし喜びを味わってから報告してもよいかもね~。ほんと親孝行してもらったね~。パチパチ・・・。24日、せっかくのお休みにお邪魔して申し訳ない・・・。
返信する
また寒い・・・ (カンドンニ~ン)
2016-02-23 23:59:18
暖かいと思ったら又寒いです
風邪ひかないようにしないとです
さて明日は待ちに待った株主総会・・・うれしい
色々と聞きたい事もあるので宜しく!
返信する
株主総会 (給里)
2016-02-24 03:17:34
こちらこそです。成人式の写真などなど・・・話題豊富な株主総会です。1日で終わるかな~。楽しみ~。よろしくです!
返信する
ありがとう~! (給里)
2016-02-25 03:35:57
株主総会ありがとう。楽しかった~!これで引っ越しがんばるけん!ほんと、たいぎだわ~。寒いからよけいにいやだ~。地底人がこっちは暖かいけん大丈夫と言うけど、この地底人があやしい~。
 ありがと~ね~。
返信する
気をつけて・・・ (カンドンニ~ン)
2016-02-25 22:07:34
もうひっ越しのお手伝いにGOしてるのかしら???
本日は急に寒くなったから風邪ひかないようにね!
私も今日はお店寒いし頭痛だし・・・とうとうお昼休みはマイカーの中でお弁当食べました
土曜日は味噌作り・・・・今年は上手くできたら良いな~
返信する
ただいま~ (給里)
2016-02-28 03:40:00
帰ってきました。無事引っ越し終了~。地底人がこれ以上荷物が増えないようにしよ~。次のところではダンボールから物を引っ張り出して生活しよ~。とダンボールに詰めるのが大変だったらしく、決心しておらいたです。そんなことは無理です。ピシャリ!
返信する
おかえり~ (カンドンニ~ン)
2016-02-28 21:49:34
おつかれさまでした。。取りあえずホッ。。。ですね
私の方は全くです><
もう諦めましたわ~ダリもバイトも諦め、遊びに行くそうです
コノヤロ~~~~~って感じ!

お味噌教室で昨年のお味噌・・・失敗ではなかったです。そんな麹感の残る味噌だそうです
麹屋さんの理想だそうです
私的にはフツーの味噌が良かった
食べる時にはこの麹をすりバチでつぶして食べろと!!
全く><手間のかかる味噌でした
ちなみに今年のはフツーの味噌に出来あがる予定だそうです
返信する
あと少し・・・ (カンドンニ~ン)
2016-02-29 21:15:39
卒業式まであと2日・・・うれしすぎるダリ・・・あれこれ予定を入れてます
上ダリは一向に会社からの返事来ず><
とうとう今日は学校に出向きTELしてもらい
挙句の果て自分で交渉して下さいとまで言われ
人事部の人に幻滅!!
やっぱ仕事出来ない人だったんだ~県間違える位だもん
あんな人になったらダメだよ^と!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事