ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

暑さが、、、

2021-07-18 19:56:30 | Weblog
梅雨明けと同時に暑い😵🥵💦です

朝晩の水撒きも大変な作業になってきました

お花も暑過ぎてグッタリ、、、これから当分この感じですね

そんな中頑張って咲いてるお花をご紹介!

今の時期と言えば百合、、カサブランカ

香りが良い!旦那の加齢臭も吹っ飛びます

かのこ百合    ブラックビューティー

昨年末、福袋に入ってた!中々素敵だがこの場所には合わないので
来年は移動決定!

夏!と言えばおしろい花  今年はこの2種類



どちらも懐かしい花です

夕焼け、アザミもこう見ると神秘的

ルリ玉アザミ

今日の1番元気なお花   カリブラコア
スーパーベル ホーリーカウ

あー夏らしい花です😊

明日から猛暑になる?更に暑くなりそうです

体調管理に気をつけないとバテるの早くなってきた😂


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番ですね | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザミ (給里)
2021-07-19 02:47:52
これ以上猛暑に?!耐えるしかないかー。
道ばたのアザミも素敵ですが、とげがなくてこの渋い色がよいですねー。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2021-07-19 13:10:47
この頃、行くとこ行くとこで言われる事!
災害大変でしたねーご実家は大丈夫ですか?
どうも給里さんの市と私の実家と一緒みたいです。
面倒くさいので大丈夫ですと答えます
今日は更に暑いですねー😵もち外には出れません
返信する
そう! (給里)
2021-07-20 04:03:18
そう!田舎は全部いっしょくちゃなようです。
田舎が話題になるのは、災害くらいなものですけん、覚える必要もないしねー。
田舎出身田舎暮らしの者は疎外感ですわー。
返信する
蒸発 (給里)
2021-07-21 02:40:34
プールサイドで蒸発したー。
返信する
暑いねー (カンドンニ〜ン)
2021-07-21 20:03:51
お疲れ様です。暑さが違うもんね痛いです!
明後日からついに工事に入ります
植木鉢を動かしたりコバルト様が居てくれてラッキー
そんな中アッパが顔が腫れて病院へ
昨日からバタバタして今日からショートステイのお世話になってます
明日はダリの部屋の移動準備、、、暑いなぁ🥵
返信する
スケジュール (給里)
2021-07-22 02:41:33
日々のスケジュールがめちゃ忙しそうですねー。
暑いからほんと、よけい大変さが増す。
オリンピックどころではないですねー。
返信する
喉がカラカラ (カンドンニ〜ン)
2021-07-22 21:29:34
今日はダリの部屋の片付けを2人で、、
もちクラーはかけず窓全開で、、、
が、途中から喉がカラカラにヤバイ
慌ててリビングに入り休憩、、あっという間になるんだーそれから水分グビグビ、、、
お陰でお腹下してます。。。。
返信する
熱中症 (給里)
2021-07-23 03:52:55
熱中症にご注意ですねー。
理想の部屋が手に入るダリさまうらやましい。
気温が30度以下になるのはあと何週間後かしら?
耐えるのです。と思いながら日々くらしてます。
オリンピックがはじまるねー。
返信する
暑! (給里)
2021-07-24 02:01:40
夜中になっても暑い。
過去最高に暑い!まだ7月だぞ!
8月がおそろしいー。
返信する
37度? (カンドンニ〜ン)
2021-07-24 03:52:09
昨日も実家に用事があって急遽いきました
途中の温度37度、、、ホントか?
もう暑過ぎて疑う余地も有りません
工事は着々と進んでいます♪
前の家の様にチンタラでは無くマッハで仕事されました。これでなきゃ!
来週には目処が立つのかな、、、嬉しい😊
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事