ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

Dr.JIN~放送中止

2012-10-05 20:11:34 | Weblog
これ楽しみにしてたのに・・・・

放送中止だそうです!明日は先行放送だったのに・・・これももち中止

はぁ~

かなりショック

例の事でしょうね。。。。。残念!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~韓国 | トップ | 僕らはふたたび恋をする~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (給里)
2012-10-06 02:01:34
そげなっ!言葉が出ない。
返信する
運動会 (給里)
2012-10-07 00:36:16
カンドンニ~ンさん楽しんでるかな~?と思いながら、私は日曜日運動会!今年もリレーがいやじゃ!
返信する
充電してきました (カンドンニ~ン)
2012-10-07 20:53:54
いや~楽しかった(*^^)vホント楽しかった(*^。^*)久々の充電です
何十年ぶりに会ったのに空気はそのまま。。。。
みなオバちゃんになってもそのままです
ホント行って良かった~
元社長(今会長)にも会えたし、会社も健在だったし・・・
なにより1番仲が良い子に会えたのが良かった。。。変わらない人格で!
あの辛い青春を共にしただけあった。。。でももう戻りたくないね。。。と皆
今なら全然耐えれるわ~と時間が経ったね~

これで明日からまた頑張れる!!
返信する
おかえり~ (給里)
2012-10-08 05:45:24
おかえり~。それはよかった!即、仕事に出らんといけんけん、大変だね~。
 私は運動会!もう、足が上がらん。一日中、痛っ!たたた~ですわ~。地底人も同じく!若さには関係ないらしい~。筋肉痛。
返信する
やはり田舎が・・・ (カンドンニ~ン)
2012-10-08 22:54:33
何が良いって。。。やはり田舎が良い(*^。^*)
空気も良いし人も良いし。。。。
都会では暮らせないと本日改めて実感!
ほのぼのと暮らしたい・・・

さぁ明日は久々の休日!!
うれしいぃ~あっ縫物が。。。。ヤバいです(汗)
返信する
とにかく、痛っ! (給里)
2012-10-09 00:52:42
やっぱ、山がないとね~。寒いのはヤダけどね~。田舎がよいってのは同感です。はい!今はとにかく、筋肉痛で、痛いです。夕方になるにつれおなかの筋肉まで痛くなった!ひえ~。駅伝の練習に参加始めた地底人。筋肉痛のなか8キロ走ったと・・・。立ち上がれません。zzz・・・・です。
 確か?手作りの会って、そろそろ・・・本腰をいれないといけんとか?やばい?
返信する
休日が終わった (カンドンニ~ン)
2012-10-09 21:06:13
昨日は明日はあれしてこれして・・・と計画!
いざ当日になりDVDを入れたのがまずかった(汗)
「イニョン王妃・・」ついつい見てしまった><
しかも最終回残して全部><
で、、、、、、本日の計画は。。。1つも終わらなかった><
まっ仕方ないか(笑)

さぁ明日からまた1週間ですわい!
返信する
よかった! (給里)
2012-10-10 00:35:07
(笑)でも、DVD入れてzzz・・・でなくてよかったじゃん!よく、見る気満々でzzz・・・ってパタ~ンだけど、そこまで進んだらOKだ~。よっぱどおもしろいんだね~。私「ブレイン」けっこう~おもしろいと思って見てたけど、う~・・・これはよ~く考えると「変わりもんの医者」のお話です。」まったく理解が一般ピ~プルにはできんこと多々です。忙しいカンドンニ~ンさんには不向きだったわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事