ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハート・トゥ・ハート~完走

2015-09-15 20:04:48 | 韓国ドラマ-は行
面白かったです

特にチョン・ジョンミン。。。めちゃ上手いです

ハリのある演技Good

「ファッション70」では”えっ?”だったし・・・

「キツネちゃん」も・・・相手の女優さんに持っていかれてたし・・・

チョン・ジョンミン氏のこれって演技見たこと無かったから新鮮でした

いつもならチェ・ガンヒの演技にくぎづけになるところですが・・

今回は彼に軍配です

このドラマはとにかく見て下さい!

あれこれ言うより見て損はないです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼12時のシンデレラ~完走 | トップ | 恋するおひとり様~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即! (給里)
2015-09-17 02:52:14
はい!即見ます。わくわく・・・。イチロー氏、確かに、今まで散々見てきたわ~。「シンデレラのお姉さん」も相手役がもっていったし、「栄光のジェイン」は若者にまじって一人おっさんだったし・・・。見るわ~!
返信する
そうでした (カンドンニ~ン)
2015-09-17 22:04:00
「栄光のジェイン」ってのもあった!確かにおっさん1人だった><
そうでした!ウリダリも最後の成績にひっかかる中間テでした。。。がんばれ~です

「伝説の魔女」スタートしました
1~4話よ~く見て無いと分からなくなりますね
さすがこのメンバーなら安心して見れます

本日ダリの学校まで送って行く途中に先生が立っていた
"あの先生人気だよ~新卒の先生”私はタイプじゃないけどね。。。と
次に”あっあの先生私の好きな先生だ!”とそそくさと車を降りた
どんな先生だ?。。。見るとおばちゃん先生だった
返信する
誕生日 (給里)
2015-09-18 02:29:17
おばちゃん先生が好き!なかなかお目が高い!ダリさまも少し前に誕生日だったかと・・・。何をした~?火星人も誕生日でした.。本人の希望ですべが終わり進路が決まったら誕生日を祝ってくれと・・・。今は中間もあるし、楽しめないと。で、その日はいつごろくる?
返信する
溜めています (カンドンニ~ン)
2015-09-18 18:08:56
そうでした!誕生日。。。ここぞとばかり何をしてもらおうとウキウキでしたが学園祭と重なって
後でお願いと言われそのままです
いまだケーキも食べず焼き肉も食べずそのままです。
取りあえず中間テストが終わってから?の予定です
本日はトールの日。。。久々トールへGOしたらちょっと疲れたわ~
これから作る作品あまりにもハードルを上げ過ぎたから。。。><
明日もお弁当だ~><
返信する
それは・・・ (給里)
2015-09-19 03:46:02
ハードルをさらにあげた?それはどげなやつかね~。次回株主総会でどんなのを完成予定か?聞こ~!今までも充分完成度が高かったにいに・・・さらにですか~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事