ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

王女の男~13話

2012-04-11 20:34:55 | 韓国ドラマ-あ行
スタートしてあっという間に13話です!

面白いです

ストーリーが良いですね~

皆様これでパク・シフファンになられ方多いと思います

が、私はストーリーが面白いし悪役のおっさん(どれだけ好きなの?のアッパ役)がいい感じ・・・(好きといういみではありません)

見事このドラマのキーパーソンです

あとライバル役のチョン・ギョンホ(黄金の新婦・・背の高い人)も友人と権力の間で揺れる役です

主役のセリョン(華麗なる遺産の姉ちゃん)。。この方は時代劇が似合うのかな・・・

とってもピュアな感じで現代劇より光ってますよ

12話あたりからラブラインが動き出す?かな・・・

それまでは殺し合いがほとんどです

こんなにやられて絶対パクシフ5回は死んでるし・・・と思わせるくらい酷いです

ネタばれはしませんがこれは脇役あってのドラマです

主役だけではこれだけ面白く無いでしょうね(シフファンには申し分けないですが・・・)

のこり11話しっかり楽しみます



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛風??? | トップ | 美味しかった~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (給里)
2012-04-13 01:15:38
それは!楽しみ!期待通りのおもしろさとは!ナイス!「どれだけやせられるの?」のアッパ役ね~。確かにこの人が好みなわけないよな~(笑)「華麗なる遺産」の姉ちゃんの光る姿は想像つかんけど、「風の絵師」でのキーセン役はよかったかも。で、シフにははまらず!ってこと?
返信する
シフ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-13 19:49:48
そう!頭になかったです・・ただストーリーをおってます(笑)
やっと1週間終わりました。。。ほっ
明日はしゅしゅさまカラーが取れ抜糸です
更にパワーアップしそう。。。。
返信する
 (給里)
2012-04-14 02:03:25
〒到着です!シュシュ様のパワ~にもびっくりしましたが、ダリ様の根性に脱帽です。氷でひやしながら勉強に部活!なんというなにくそ精神!リサイクルママが絶賛です。
 株主総会5月になるですね~。残念!20日はよりによって仕事じゃ~。クスン。
返信する
承知しました! (カンドンニ~ン)
2012-04-14 21:04:17
忙しいね~了解です

しゅしゅ様無事抜糸済み
で、gogogogogogogogogogo・・・・ハッスルです
まっ子犬時代もあと少しだから・・・

明日はゆっくり朝寝坊できそうな・・・嬉しい(*^^)vです
返信する
あはっ (給里)
2012-04-15 01:15:24
たまたまです。忙しいのはカンドンニ~ンさんですです。すまんです。承知してもらっちゃって。
 でさ~、シュシュ様お元気でなによりですが、きっと成犬時代になってもかわらんと思う。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事