ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

太陽の末裔~4話

2016-07-03 22:07:48 | 韓国ドラマ-た行
待ちきれなくて見てしまいました

ソン・ジュンギ素敵すぎます

これこそドラマです

どらまを見てる気がします(笑)

久々のヒットドラマですね

ソン・ジュンギ兵役後、初のドラマだそうで・・・・

いい男になって帰ってきましたね~素敵って言葉が似合います

前は女の子のような中世的な男性でしたもんね

ストーリーより彼自体が素敵すぎてコメントが今はできません

おいおいUPしていきますね。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答せよ1988~4話 | トップ | 最高の元カレ~36話 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好み (給里)
2016-07-04 03:02:29
やった~!前も好みの男子だったんだけど、さらに素敵になったということで楽しみだわ~。
「応答せよ」が残念なことなのでこの夏は好みの男を見て暑さを吹き飛ばせ!
返信する
また・・・ (カンドンニ~ン)
2016-07-04 19:44:38
いけないパターンです><
また見てしまった(^_-)-☆どーしても又見たくなり1話からスタートです。。やはり何度見ても良いです
素敵です!ソ・ジュンギ・・ソンヘギョも変わらぬ美貌でかわいいです
「応答せよ」それでもと次の回みました><
少しだけ人間関係がわかり始めました・・・それだけです
返信する
楽しみ~! (給里)
2016-07-05 03:05:00
ソ・ジュンギが私を癒してくれそ~。楽しみだわ~。毎日暑くてのぼせる。クーラーをつけてほしいけどお昼寝の時だけだし、この暑いのに外で砂場遊び~!勘弁して~!
「応答せよ」の人間関係だけがわかったという感想に(笑)期待薄い。
返信する
溶ける~ぅ (カンドンニ~ン)
2016-07-05 22:55:19
ここ2日間暑すぎる><溶けそうですね~~~
本日ダリ、研修時代の最終給料が入ったと・・・
「31」を買い、おやつを買い給料日三昧しておられました
だよね~給料日は気分が良いものです

本日は急きょOKちゃんの要請でパソコン入力の仕事へGOしました。OKちゃんも中々大変な仕事場ですわ
まぁ正社員ならいいかな!
返信する
給料 (給里)
2016-07-06 03:27:14
努力してもらった給料ですもんね~。火星人、通帳に記帳するのが楽しみのようです。ニンマリ。
カンドンニ~ンさんいろいろなお仕事にひっぱりだこですね~。ごくろうさまです。
この暑さで溶けてやる気もとけた。
返信する
たまりますね~ (カンドンニ~ン)
2016-07-06 23:00:50
火星人様はきっと上手にためていらっしゃるでしょう
頑張れ~ですね

本日、チングと会いました。彼女は座骨神経痛で座るのも痛いと!だんだん歳を取ると色んな所がガタがきて嫌だねって!何だか老人の会話になってしまいました(笑)
でも暑かった~明日も暑そう!梅雨なのに><
返信する
 (給里)
2016-07-07 03:31:55
いや、火星人はためれないです。ためては、ぱっと使うってかんじ。数字が増えていく楽しみを今はかんじでおらいです。
そう!歳をかんじると本日誕生日のワナビーチングもメ~ルで言ってこらいたです。暑さは歳にもこたえる。
1歳2歳児は毎日なんでこのくそ暑いのに外で遊べる?と不思議に思いながら番をしてます。
返信する
31 (カンドンニ~ン)
2016-07-07 21:48:01
ダリ、仕事終わりにまた、31に手が出たと・・・・猛烈の暑さに負けたと><

仕事場はクーラーかけてオープンにしてるので、あまりクーラーの意味ない。。。だからとても暑いです
風の行く方向を見つけて涼みながらの仕事です
まぁ子供を追いかけることはないですが・・・
あまりの暑さに負けました・・・あすはカットに行きます。。。耐えれない><
返信する
急に・・・ (給里)
2016-07-08 02:44:02
急に暑くなったが~。職場の暑さ分かるわ~。クーラーかけてあの熱風に向かってオープンにしてたらどげに暑いか!電気代がすごいね~。
熱中症に注意!ダリさまのようにアイスに走るわ~。スーパー商品だけど・・・。
返信する
あめ~ (給里)
2016-07-09 03:55:01
カンドンニ~ンさんが髪を切ると決めて少し暑さがダウン~。また雨がしとしと・・・。まだ梅雨だったか~・・・。
土曜日だけど、保育所の七夕祭りで午後から出勤です。帰るのは10時くらい?休日が~!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事