ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年もありがとう

2013-12-31 20:09:06 | Weblog
今日で2013年が終わります

本年もこのつたないブログにお付き合い下さりありがとうございました

今年の一番お気に入りドラマは何だったかな~

色々あったけど・・・・

「屋根部屋の皇太子」「ポゴシッタ」「芙蓉閣の女たち」「メイクィーン」

「九家の書」「信義」「チェイサー」「ファントム」「7級公務員」・・・・

まだあるんだけど。。。

やはりユチョンの「屋根部屋の皇太子」かな~

何てたってこれ見てると元気になるじゃん

なにも考えず笑えるし、泣くし。。。。これ良かった

他、お気に入りはチュウォンの「7級公務員」これでチュウォンが素敵に思え

今さら「鳥鵲橋の・・・・」これ観てます面白いですね~

まぁ私のドラマ選びは単純に観れる事!!これ大事

「チェイサー」とか良い!との評判ですが録画もし、DVDにも落とし、いつでも見れますが手が出ない><・・・考えるドラマは勇気がいります

なので台湾ドラマの荒削りドラマも結構すきです

まぁ来年もこの調子でのんびりと視聴したいと思ってます

来年もよろしくです!よいお年を・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・ミシュラン・キッチン | トップ | 午 2014年もよろしく! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく~。 (給里)
2014-01-01 00:13:11
こちらこそ、カンドンニ~ンさんのおかげで楽しくドラマをたくさん見せてもらいました。ありがと!う~、私はなんかな~?「メークイン」「野王」おもしろかった!忘れてはならないのは「1997」です。来年もかわらず、よろしくです。ペコリ!
返信する
新年 (給里)
2014-01-01 15:36:26
お正月です。夜は実家です。3日の夜に帰宅です。年越しは地底人とお酒とそばを・・・。20歳だな~。しみじみ・・・。東方チングは韓国で年越し!今年もよろしく~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事