ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

最強配達人~2話

2018-01-10 20:44:42 | 韓国ドラマ-さ行
コ・ギョンピョ&チェ・スビン主演

金なし、夢なし、希望なしの若者が配達で人生一発逆転を図る!

等身大の若者がデリバリー業界に旋風を巻き起こす青春ピュアラブコメディ


あらすじ
店を転々としながら配達人として働くガンス(コ・ギョンピョ)は中華料理屋パルパル手打屋で働き始める。

そこで移民資金を稼ぐため毎日必死に働くダナ(チェ・スビン)と出会う。

おせっかいのガンスと現実的なダナ、正反対の2人はぶつかるものの、

フランチャイズレストランの影響で食堂がピンチに陥ってしまい、

昔ながらの食堂を救うため、2人は出前アプリを開発し力をあわせて一発逆転をはかることに!
KNTVより

2話まで見ましたが、う~~~んそんなに面白いとはまだ思わないです

ヒットドラマって1話から面白いんだけどこれは何がしたいのか分からないドラマ

何となく見てたからかな~

今後に期待

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色の私の人生~5話 | トップ | 名不虚伝~完走 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者 (給里)
2018-01-12 03:39:49
すごい、タイトルのドラマだね~。
若者の考えについていけるか?そこがポイントかしら?
期待してるぜ!
返信する
通行止め (給里)
2018-01-13 03:14:38
朝、雪国からさらにすごい雪国へ向かってGO!
調子よく雪道を進んでると、「通行止め」の看板が!マジかっ!
木が倒れたのかな?Uターンして別の道へ・・・。
結局1時間かかってしまった・・・。
餅つきには間に合った。
返信する
神社まわり (カンドンニ~ン)
2018-01-13 19:29:23
本日はダリの予定がポンって空いてしまい、急きょ初詣に行く事になりました。昔バイトしてた神社、地元の神社と2つ回りました。道中、私の話に耳を傾けてくれるダリに感謝です。ですが食欲は超旺盛でモリモリ元気です!明日はOKちゃんと会う予定です
本日も3女元気良すぎで困ってます><
返信する
さむ~い! (給里)
2018-01-14 04:06:01
ダリさまも、3女さまも同窓会ですか~?
初詣、ダリさまと、御利益があります。
神社といえば、あの超いいバイト代を思い出します~。
OKちゃんと華咲かせて~!

この寒い中とんどさんでした。毎年寒いけど・・・。
やっぱ、さむい!田舎はいやじゃ~。
23日株主総会ありがと~。よろしくです。ペコッ!
返信する
やっと・・・ (カンドンニ~ン)
2018-01-14 22:01:14
帰省してやっと友人に会えたようです。この雪でキャンセルになったりで雪の影響はスゴイですね
明日は犬3匹洗ってくれるそうで学校へ
夜は行きつけ寿司屋のリクエストです
今回はダリとゆっくり過ごせて良かったです!(^^)!

が、ドラマは溜まってばかりです><
返信する
ゆっくりと・・・ (給里)
2018-01-15 03:54:49
ゆっくりと、ダリさまとほのぼのと時間を過ごされているようで、なによりです。
なかなか、帰省して親子でのんびり・・・とはいかないもんですけん。貴重な時間です。
お寿司やさんとは、あの例の?有名スポーツ選手も行きつけの?
た~ぷり食べて~!
まだまだ雪は解けないわ~。カチコチ・・・。
返信する
満腹 (カンドンニ~ン)
2018-01-15 21:02:51
久々にお寿司たべに行きました。ダリは遠慮することなくパクパク・・・これで仕事頑張れる!!と
美味しかった~地物魚のみのお寿司屋さんなのでホント美味しかった

明日はランチに飲みに忙しい彼女です
返信する
おいしそう~ (給里)
2018-01-16 03:23:44
話を聞くだけでも、おいしそうだね~。
これで仕事がんばれる!と言われると、うれしいが~。
ランチに、飲みに、仕事をがんばれる為の栄養補給ですね~。

太陽が出たけど、どのへんが雪解けた?わからないくらいしか解けなかったわ~。
お~、さむさむ・・・。
返信する
溶けてない? (カンドンニ~ン)
2018-01-16 21:11:43
そうなんですね~思ったより解けなかったんだ~
本日はバラの手入れをしないと晴れの日が次いつ来るのか?一生懸命しましたが全部は出来ませんでした
春に咲くのを描きながらの作業です

明日はもう帰ってしまうダリら・・・
早いな~3匹のケンカも見れたし良しとするか(笑)
返信する
あっという間に・・・ (給里)
2018-01-17 04:02:26
そうなんですね~。あっと言う間に帰ってしまう時がきてしまいましたね~。
カンドンニ~ンさんの誕生日を目前に・・・。
暖かい雨が降ってきたわ~。
除雪したとこはとけてきました。
雪の壁は・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事