ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

久々の休日

2011-10-02 19:11:13 | その他
今日は外も寒いし・・・子供もテスト前だし。。そして外に出たくない

そんな日だったのでお家でのんび~~~~~りしました

一人ドラマを見るのも気がひけたので・・・・

久々にチクチク。。。。。針仕事です

昨年大阪に行った時にこのキットが売ってました

なにせ田舎にはこんもの無いもので・・・

手縫いのレザー財布です(パックと開くようになってます)

これ全て手縫い。。。手縫いはあまり好きじゃないし、得意でもない><

でも850円もしたのだから作って使わないと!!

で、作ること3時間・・・出来上がりました

以外と可愛いでしょ

たて7cm×横5cm×まち2cmくらいかな・・・

のんびり~TVもつけず静かな時間を過ごしました

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の心が聞こえますか?~6話 | トップ | 新メンバー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ、かわッ (給里)
2011-10-02 23:41:15
めちゃ、かわいい~♡この電話の形レトロなのがおちゃめ!これは次回の株主総会で御披露願います。次回の株主総会は10日?11日?なんていかがでしょう?とりあえず、明日は今日の代休で休み~。いたたたッ。まじで痛い。明日はない!
返信する
あいたた・・・・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-03 20:12:26
給里さんもあいたた・・・なら私もあいたた・・・久々の針仕事・・
痛すぎます。。。。肩凝りました(笑)
「マイラッキー」見ながら次回作作成中
やっと主役のココリコが分かった・・・確かに似てるわ
でも「私の心・・」が気になりジェウォン氏じぃぃぃ・・・・
相変わらず顔色白ッ!!でもあの笑顔が良いわ~
「サイン」先行放送が昨晩ありじぃぃぃっぃぃぃ・・
これは夕食時と睡眠前は見てはいけないね
じっくり見るドラマです・・・キムタクのドラマ「Mrブレイン」っぽい?いえ10分で寝たので良く分からないわ><
返信する
ピーク! (給里)
2011-10-04 01:04:58
筋肉痛ピーク!です。なぜ?か腹筋まで痛い。カンドンニ~ンさん肩こり大丈夫?私は大丈夫でない。いたたた・・・。幼稚園行かんといけんのに・・・。幼稚園が怖いわ~。10日って3連休だった。また休みかよ~。
 「マイラッキー☆」の主役分かった?(笑)若づくりだが~。そりゃ~ジェウォン市~に負けるわね~。ちなみにココリコのライバル役歯がたがたさんは20話にやっとで出てくるけん。まだまだ・・・。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2011-10-04 23:04:20
11日でお願いします!
「マイラッキー」7話です。。。進まない><
本日は針仕事して疲れて見ながらzzzzzzzzzz

新人戦は6.7日で行こうかまだ迷ってます><
詳しくは〒で!

さて我が家にまたアイドルが近々来ます!乞うご期待!!
返信する
え~? (給里)
2011-10-05 00:05:42
なぬ?アイドル?何のアイドル?チソンとか来る?マロン様のライバル出現ですか!?ほんと!期待だわ~。「マイラッキー☆」がんばって!こっちは明日が新人戦。明日は4時起きじゃ!はっきり言ってまだ筋肉痛ピークです。歳じゃ~。なおらんじゃん!
 11日株主総会開催ありがとうございます。よろしくお願いします。
返信する
上の空・・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-05 21:30:50
只今アイドルの事で頭が一杯なのに・・・室長ったら・・・
ど~でも良い事にこだわるのね><
私ならそんな細かい事・・・と!

アイドルといえばチソンはもうアイドルという年じゃない
やはり若くないと・・・ワンワン
日曜日にやってきます・・ピュ~ンって飛行機で!
11日で決定!!よろしく(*^^)v
返信する
ますます・・・ (給里)
2011-10-06 00:18:03
飛行機でアイドルが?やって来る?って何?ますます分からん。ますます、株主総会楽しみ!!11日よろしく!
 カンドンニ~ンさんを悩ませる室長ですね~。めッ!!チソンがいくらかっこよくても、アイドル年齢じゃ~なかったか~。
 この雨の中強行に火星人の新人戦やった~。野球は中止だった。帰って来た火星人を見て・・・無言です。今日田植えだった?れんこん堀りに行った?泥べちょ。筋肉痛のなかドッジボールをやった私はこの洗濯物をど~処理しようか?おかげで優勝できたと!
返信する
疲れた~ (カンドンニ~ン)
2011-10-06 21:19:05
なんだか新人戦で張り切っていらっしゃるダリ様・・・今週は早起き続きで眠いわ~
で、ハルモニーに呼ばれてる事も忘れ、習い事も忘れ・・・TELの嵐・・・
忘れ物続きです><さぁ寝ないと・・・
でもドラマも見たいし・・やることまだ沢山のこってるし・・・

我が家はすでに全員zzzzzzzzzzz
えっ上のダリ様明日最終テストなんだけど・・・おいおい
返信する
重症だ~ (給里)
2011-10-07 00:13:03
それは、重症だ~。習い事まで忘れるとは・・・。カンドンニ~ンさんとしたことが!早く、おやすみください。新人戦と中間テストで終わった一週間だった。もう、金曜日!3連休~。いやじゃ~。今週ドラマまったく進んでない。見る気満々だったのに・・・。睡魔には勝てん。やっとで、筋肉痛がなおった。なおりが遅!歳じゃ~。
返信する
送れなかった・・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-07 23:28:30
話したい事沢山あるのに〒で送れなかった・・・
まっ株主で・・・
さぁ明日は少し寝坊出来そうです・・・ニカッ(@^^)/~~~
今夜の見る気マンマンですが・・・やはりzzzzzzzzzzzzのもよう
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事