ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

グッドドクター~完走

2014-04-27 20:42:50 | 韓国ドラマ-か行
終わりました。。。。

やはりチュウォンでも医療ドラマに違いはなかったです

私は医療ドラマは嫌いです・・・

そして相手役のムン・チェウォンが好きじゃないのも拍車をかけて・・・
(モゴモゴ喋るのが嫌い、とても医者には見えない)

ドラマに集中できなかったですね

最終回はきれいにまとめたって感じで!

医療ドラマが好きな人には良かったんじゃないでしょうか!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭陵王~14話 | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに? (給里)
2014-04-28 01:36:37
いつの間に見てた?これ!私も「オジャッキョンの兄弟」の勢いで楽しみにしてたドラマだったけど、なにか?求めるものが違って、ストップしてるわ~。しかし超高速で見た?
返信する
超高速! (カンドンニ~ン)
2014-04-28 19:58:23
そう”!じぶんでもビックリするほど超高速見です
もち手術シーンはパス
あぁ~そんな感じかl~と・・・そんな感じで終了にしました
チュウォンのシーンは標準で。。。

本日お泊り犬きました・・・
ビックリまろんにそっくりの犬です
やっぱ成犬は大変そうです><
ソウル大も無反応です
返信する
わんわん (給里)
2014-04-29 03:36:54
きましたか~。もう、すっかりできあがってるわんわんなの?しつけとか?大変な連休に突入ですね~。わんわん。
 シュガ~さん休暇をとって一人家におらいた。おじぃ~もおばァ~も留守。うらやましい~。一人で家にいるってことはうちの家ではめったにない。いいな~。シュガさん!で帰ったら、「げっ!」昼の洗い物がそのままかよ~。帰った瞬間からテンション下がるわ~。この皿数枚、鍋がなぜに洗えないかな~?
返信する
ぐったりです (カンドンニ~ン)
2014-04-29 21:04:31
お試し犬(5歳)・・・2泊でわたしグッタリです
やはり大人になると人間と同じで扱いづらいです
ソウル大もさすがにNO・・・
なんとか返却の方向で。。。ホッ

シュガーさん。。分かるわ~家も全くしませぬ
仕事しててもしない><心中お察しします

さぁ明日はひと休みです\(^o^)/
返信する
大人と同じ (給里)
2014-04-30 01:34:51
大人と同じか~・・・。なるほど・・・。嫁も若い方が何も分からなくて素直にはい、はいと言うから・・・とよくいうからな~。犬もひととしとったら頑固になるか~。で、ダリさまも返却に賛成だ?
 今年初のタケノコ!今年は少ない!兄も実家でとりに行って感じたそうだ。でもって、スーパーでも高い!うちも例年に比べて少ない。今のところは・・・。やった~!この少なさならちょうどいい~。喜んだ私とリサイクルママ。
返信する
我が犬が誇らしい (カンドンニ~ン)
2014-04-30 20:40:45
ダリは懇々と話し合って納得?かな・・・
でもね~養子は育てられないわ~とつくづく思いました
人の話きかない、自分行動多すぎ、。。。。。山ほど・・・
我が犬がこんなに良い子だと気づかせてもらいました
おかげで朝一9:00~アンマへGOしました
「蘭陵王」面白い!進みます!籠も進みます(笑)

後半の連休までに自分の事満喫しなきゃ!

ゴメン「結婚の女神」リタイアです
イ・テランが主役になってるし><
返信する
育て親 (給里)
2014-05-01 02:27:29
カンドンニ~ンさんの育て方がよかったんですな~。よい娘わんわんに育ったのも育て親の力です。パチパチ・・・。
そこで養子の話まで出てくるとは!確かに、自分の子供だから育てられる・・・。韓国ドラマのように養子でもりっぱに育てられんわ~。
 籠にアリエル・リンに忙しい連休になりますな~。
「結婚の女神」了解です。ところでどこが女神なんだ?このタイトルの意味はなんなんだろ~?
 連休ってことで世の中は何連休かになってるのか?朝車の渋滞がいつもにくらべるとないわ~。
返信する
怒られた>< (カンドンニ~ン)
2014-05-01 22:37:00
連日、籠&ドラマに浸ってる私・・・
いつもなら大人しくじっと我慢して待つ犬が今日はおもちゃくわえて吠えた!(遊べと)
犬にもそんな感情があるんだぁ~と笑ってしまった

「結婚の女神」ほんと誰が女神ですか?って感じ
「王家の家族」こちらもイ・テランが主役を食ってるし・・・
上手いのはわかるけどね~
ほどほどの加減でないと・・・
「星から来たあなた」MV見たけど超面白そう!
期待大です\(^o^)/
返信する
わんわん (給里)
2014-05-02 02:21:30
さすがのワンワン娘も連休を前に今しか遊んでもらえないと思って、行動にでたんですな~。連休はダリさまの運転手にカンドンニ~ンさんはなるかも?ってことで・・・。
 イ・テランね~、イメ~ジが私のなかでは男です。男なしでも生きていける。「チル姫」の自衛官です。あの年下男との結婚は似合わんかった~。
 わ~い、わ~い!「☆から来たあなた」楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事