ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

童顔美女~6話

2011-12-08 14:04:12 | 韓国ドラマ-た行
何も期待せず見始めたこのドラマ「童顔美女」

以外にいや面白いですよ~

チャンナラは「ウェディング」以来・・・見るのですが・・・

あまり歳とってない?かな?

ドラマ通り童顔なのでそう見えるのかしら

これはチャン・ナラの為のドラマ

彼女だからできると思います!

相手役のチェ・ダニエル・・「彼らの世界」に出てましたよね

はっきり言ってまぁハンサムな方ではないですね

クウォン・サンウ系かな・・・やんちゃな男の子って感じ

リュ・ジン・・・今回は淡々とした演技?いつもとちと違います

お肌の張り具合も・・・お手入れしたのかなピ~ン

ストーリーはチャンナラ扮するイ・ソヨンは年をごまかし再就職

34才→25才と・・・

そこから始まるハチャメチャ・ラブコメ

年下男チェ・ジヌク(チェ・ダニエル)と掛け合いも面白いし・・・

力入れて見なくても良い楽しめるドラマです




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何ぁに~ | トップ | 私の心が聞こえますか?~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに寒い! (給里)
2011-12-09 00:30:29
あ~さむ~ブルブル・・・。リュ・ジンのお肌のお手入れまで見抜くとはさすが!です~。1話しか見てないけど、おもしろそうだった。だが、男がまったく光ってないんので残念。好みになれそうにない。今の私はやっぱ、キム・ジェウォン。今日も癒されて寝ます~。
返信する
今は何を言っても・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-09 19:23:20
今はどんなにリュ・ジン&チェ・ダニエルが素敵だ!と豪語してもジェウォンには敵なしですね(笑)
毎日幸せですな~
私は「ボスを守れ」溜まってから見ようと決心してたのに字幕付きを見入ったら止まらなくなったわ~本日一気に5話
やっぱチソンは素敵だ!!
更に字幕なしで見た私の解釈がおおいに違ってた事に><
でもチソンが素敵に間違えは無かったわ(*^。^*)
返信する
(笑)確かに! (給里)
2011-12-10 00:57:02
毎日ジェウォンに癒されて確かに幸せだ~。(笑)ちなみに雪です。朝起きたら雪降ってた!砂糖さん勤務先に行ったら、何のこと?ってかんじだったらしい。まったく雪の気配なし!職場の人に雪で遅れるかもと言ったら笑われたと!私もジェウォンから進まなくては!いや、まだジェウォンだ~。「ボス」見た~い。早くたまらんかな~。ジェウォンのあとは決してソックンは見れません。まじ、寒い。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2011-12-10 19:58:03
そうです!寒いとはいえまだ雪までにはたどりつきません!会社で笑われたとは・・・納得!
”雪で~”だれも想像すらつきませぬ><

「私の心・・・」あと1話のところでzzzzzzzzzzz
でもそれまでに号泣しまくりでした
本日は目が腫れて・・・大変でした(笑)
返信する
今日も寒! (給里)
2011-12-11 00:38:16
さすがに今日は雨でした。が寒い!毎日キム・ジェウォンに漬かってるです。で、どのあたりで号泣を?キム・ジェウォンが聞こえない世界をプールで母に訴えるシ~ンよかった。クムスンハルモニ~にはやられっぱなしです。その息子とのシ~ンがなんだかジ~ンときます。期待して見てないにせよ、終わりにいくにしたがってますます???の衣装のウリです。パジャマみたいな部屋着で会社に行っちゃ~いけません!
返信する
えっ。。。。 (カンドンニ~ン)
2011-12-11 20:41:26
19話あたりからず~~~~~~~~っとです
感動のしっぱなしですよ
号泣の数々・・・
本日はお家でゴロゴロ・・・
ダリも1日「イタキス」韓国版ノンストップで視聴・・・ご飯の時だけ下りてくる(面白いらしい)
返信する
やっぱり・・・ (給里)
2011-12-12 00:53:20
19話やっぱり・・・そうかな~?とは思っていました。はい。つい、キム・ジェウォンばっかり見てまして・・・。ウリ達は一応化粧品を売っているみたいなんだけど、この販売員の化粧を見て買う気になるか?ってのも気になって・・・。でも確かにジ~ンと心にしみるシ~ンばかりです。外は寒いけど、なんだか?ジ~ンと心があったまる。
返信する
寒いから・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-12 19:35:33
寒いから暖房付けすぎてたら本日電気代にビックリ!!
節電節電!なにげに使ってるんだね~反省

本日アレンジでしめ縄作り!
以外に時間かかり結局出来なかった
あぁ~年の瀬だ。。。
しかもその前にクリスマスという仏教には関係ないイベントもやってくる><

そして明日は室長とバトル合戦!
早く期間雇用の件言ってくれないかな~待ってるんだけど・・・
返信する
寒さに勝てん! (給里)
2011-12-13 01:04:45
でも寒さに勝てんに~。ついこたつにすっぽり入ってる。しめ縄の時期がきたか~。いやだ~。まだまだ今年中にやることいっぱいある~。そう!クリスマスもあった!幼稚園は16日。サンタ役誰にたのむか?なかなかいないに~。うちのおじい~のような夢のないお方には頼めん。
 またもや室長とバトル日ですか~。気が重いね~。ファイティ~ン!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事