ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

母の日

2018-05-13 14:50:07 | Weblog
今日は母の日ですね~

我が家の子供たちは気付いているのかしら。。。(笑)

まぁ元気で暮らしていればそれで良しとしましょう

とはいえ、連絡くらいあれば嬉しいのですが。。。

で、自分に花のプレゼント!!切り薔薇~何ともアンティークな色です





本日(5/13)のお庭の薔薇さんたちです。。。やっとポツポツ咲き始めました

ロイヤルサンセット・・・これは花もち悪しです1日で開きます



夕方の画像・・・ロイヤルサンセット



サハラ98’。。。地植えにするとお化けになります(笑)



小花ポールズヒマラヤンムスク・・・やっと1輪咲きました



クレマチス。。。大輪です





今日は1日雨。雨。雨。。。のんびり~しましたよ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の庭 | トップ | 今日の薔薇5/18 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね~ (給里)
2018-05-14 04:13:28
カンドンニ~ンさんの帰宅を待って薔薇が咲きましたね~。おりこうさんです。
すばらしい~。色も素敵です。
この薔薇たち、私は見れるかしら?見たい!

当然母の日でもメ~ルは地底人からありません・・・。

OKちゃんとの食事会はいかがでした?
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2018-05-14 19:54:54
はい!いつもOKちゃんは何事にも驚かせてくれます
これは次回お話します
で、株主総会は21日(月)でお願いします(*^^)v
さてさて今回は何とか予定を作りましたからソウル大
明日からさよならです

母の日当然のごとく上ダリからは何ごともなく(これには理由があり)次回に・・・
下ダリは今朝LINEで連絡有でした
一人でも思い出してくれたわ><
さっそそくさと二階へ上がります(笑)
返信する
今だ・・・ (給里)
2018-05-15 04:28:06
今だ、地底人からの母の日メ~ルはありません。
火星人は来週居酒屋へ!ゴクゴク・・・

2週間ソウル大さま週間御苦労さま
避難所は必要ですな~。

株主総会ありがとう。21日(月)よろしくお願いします。
いろいろな話を・・・。くっくっくっ・・・。
返信する
韓ドラ (給里)
2018-05-16 04:02:32
韓ドラ「ゴーバック夫婦」おもしろい!
過去に行ってチャン・ナラが母がいることに喜び、ず~っとはなれない。ってとこのシ~ンもよい!
今の旦那と結婚しないと子供が存在しない!っていうことに悩むってのも、分かるわ~!
返信する
ダリ帰宅! (カンドンニ~ン)
2018-05-16 20:06:22
昨日は急遽ダリ帰宅でバタバタでした
就職活動の一環です
先程、送りましたのでやっと通常通りの生活です
我が娘でも正直疲れます
本日は真夏ってほどの暑さでしたねー
何回着替えた事か(笑)
今週は暑さが続きそうですねー
返信する
着々と・・・ (給里)
2018-05-17 04:22:48
着々と就活を進めてくれるダリさまでよいね~。
親としては安心だがね~。

ほんと、半袖ですごした日でした。
これで、長袖はしまってよいものかしら?
と、まだしまわず、また長袖の出番がくるかも?と思うとこです。
返信する
クーラー始動 (カンドンニ~ン)
2018-05-17 22:23:19
さすがにクーラー始動しました
暑すぎた><こんなに暑いと体力奪われる~
そんな中オンマがTEL・・・何かと・・・
畑の話と、病院に行く話と、。。何だっけ?
私にとってどーでも良い話。。。。こんな話よく20年も聞いていたなぁ~
でもってソウル大もTEL・・・こちらもどーでも良い話。。。気を使ってもらってるのはありがたいけどね
結婚って大変><今更実感><
返信する
蒸発 (給里)
2018-05-18 04:24:43
暑かった~。体がきっと、蒸発してるわ~。

そう!結婚は大変だ!
22歳の先生の友達が結婚したと・・・22歳で!
相手は1歳上。で、家を建てて同居すると、姑さまと。
「やめるように言っておきなさい。」と言っておきました。ピシャリ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事