ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

リタイア

2018-10-15 18:20:57 | 韓国ドラマ-あ行
「油っぽいメロ」これリタイアです

どう頑張っても面白くない

頑張ってみるドラマでもない・・・・ホントつまらない



あと「大君」ユン・シユンの

これも彼が時代劇顔じゃないし、やっぱ面白くない

で、リタイア決定!!


今週から始まる

M-net  「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン&パク・ミニョン

これが面白そう

あと10/26~  「あなたのハウスキーパー」ハ・ソクジン

「30だけど17です」ヤン・セジョン


この3作品・・・恋愛ものだし面白そう

これに期待の為上のはパスです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇の季節 | トップ | 今日の花10/20 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (給里)
2018-10-16 03:39:13
リタイア、了解!
期待が大だったのでジュノのは残念だわ~。
この前の時代モノも「魔女宝鑑」だったけ~?これもね~。

新ドラマに目がきらきら輝きます!
タイトルもよい!
メンバーもよい!やった~!
「30だけど、17です」ってど~いうことだ???
興味あるわ~!
「1%の奇跡」からランクUPしたカレ!が家政婦でもするのかしら?
楽しみ!こ~でなくては!
返信する
写真の旅 (カンドンニ〜ン)
2018-10-16 23:23:56
本日もアッパを連れ写真の旅へ!有名神社や灯台、名所巡り晴れてたから一気にgo
結構疲れましたーzzzzzzzzzzzzzzzうたた寝です
明日からは雨模様☔️ですので家の中での仕事します
かなり寝たけどまだ眠いわ〜(笑)
返信する
宿題の旅 (給里)
2018-10-17 04:26:05
ほんと、名所まわって写真におさめるには絶好のお天気でしたね~。
カンドンニ~ンさんにとっては宿題の旅!
母は、娘としてもがんばりました!
ごくろうさまでした。
ダリさまもアッパさまもお喜びでしょ~。
返信する
昨日の。。。 (カンドンニ〜ン)
2018-10-17 23:26:51
昨日の疲れが溜まって眠い眠い💤
無理がきかなくなりました。
本日はミョンミンのドラマ見て過ごしました。
演技が上手すぎて新人さん見習って欲しいのもです
乗りうつった演技完璧だわ!
返信する
同感です (給里)
2018-10-18 04:02:06
カメラマンさん、ごくろうさまです。

同感です。ベテランドラマは演技の競い合い、相手の演技もひきたつようにするとこもさすがです。
あの冷たい、銀行マンがあの中華料理のおっさんになった!
すごいわ~。キム・ミョンミョンがあの中華料理のおっさんに見える!
で、笑えてくる。
いったいど~決着をつけるんだろ~?
2人の奥さんをど~するんだろ~?
なぞです。
返信する
作業 (カンドンニ~ン)
2018-10-18 23:08:24
本日はあろうことかAM8時に目覚めた><
ビックリです!そうとう撮影旅が効いたようです
で、きょうは家でペイント作業です
リンゴ箱をGETしたのでペンキ塗りに没頭です
塗ったのは良いがどこに置こう!です
断捨離って言ってて作製するものの方が多い気がする///OKちゃんに売れば!って言われましたわ(笑)
返信する
いいね~! (給里)
2018-10-19 05:09:13
リンゴ箱Getとは、やったね~。
なかなかのお宝です。
株主総会で披露してもらお~!
カメラマン疲れがでてますね~。
私は土曜日の運動会の練習やら準備やら・・・
若いころはここまで眠くなかったよな?
今は立ってでもねむる・・・zzz
返信する
あめ~ (給里)
2018-10-20 04:15:56
ざ~っと雨が勢いよく降ってくるとだんだん寒くなる~。
いやだな~。こたつを出さないといけない?
出したくない~。
みんなの視線が・・・「こたつほしい~」と言っている。
無視無視・・・
返信する
やれやれ・・・ (カンドンニ~ン)
2018-10-20 20:45:56
やっと疲れが取れてきました。。
無理は禁物だという事が分かりました
おかげでドラマがすすみます(笑)
キム・ミョンミン罪な男だわ~
やはり人間性格なんですかね~
私はどっちの奥さんでも嫌だけどね!
返信する
(笑) (給里)
2018-10-21 04:12:33
笑った(笑)どっちの奥さんもね~。確かに!
いったい、ど~なるんだろ~?
楽しみです!
でもね~、ミョンミョンの中見はあのおっさんってことがミソだわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事