ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

切りまちた。。。

2014-12-06 21:04:42 | Weblog
我が家のお笑い担当のCOCOちゃん・・・ただいま9カ月

本日 カットしました

まずカット前の彼女です    じゃ~~~~~ん!だれ?どこの犬?



生れて2回目のカットで~~~~~す

1回目は近くの美容院で!

今回はお姉ちゃんがチョキチョキ。。。です

まず、ブラッシングしてからシャンプーです

シャンプー後の姿・・・・とても犬には見えません



カットすること2時間


トイプーになりまちぃた



ちょっと可愛くなったでしょ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛の発見~完走 | トップ | 僕の人生 春の日~12話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目があった! (給里)
2014-12-07 03:00:26
かわいい~↑これはよいです。今までこのつぶらな瞳をどこにかくしていたのじゃ!ちゃんと目があった!見違えるようになった!ダリさまの腕に拍手!パチパチ・・・。
返信する
皆デレデレ・・ (カンドンニ~ン)
2014-12-07 19:43:14
ホント目があった!です
思いのほか可愛くなって皆デレデレ状態です
愛きょうあるし。。。。

本日は家でゴロゴロ・・・
でもドラマ進まず><
なんとな~~く1日が終わりました
まっ温泉に行って疲れが少し取れたかな(*^^)v
明日から少し晴れるから体動かさないと・・・
マロン一気に太りました。。。犬もゴロゴロしてると太ります。
返信する
やっぱ! (給里)
2014-12-08 02:46:03
ワンちゃんも愛きょうは大事ですな~。目もあったし、愛きょうはあるし、新アイドル誕生ですな~。寒くて動きたくないわ~。ず~っと雪が積もってるし、気温が低くてとけないわ~。ぶるぶる・・・。でもってこたつに顔だけ出してはまりこんでるので、ドラマ見ててもzzz・・・・。あら?イ・ドンウクど~なった?ってかんじ。イ・ドンウクの魅力ではこたつに勝てない!
返信する
やっぱり寒かった (カンドンニ~ン)
2014-12-08 17:54:37
今日は体動かすぞ~~~~って思ってたけど
やはり寒さには勝てないです><
ずうぅ~~~っとコタツむり状態!
明日は動かなきゃ><

イ・ドンウクね~もう少し日焼けしたらいいのに
といつも勝手に思ってるのは私だけ?
ひ弱すぎて見れないです

期末テ返ってきました。。。相変わらず自信満々で帰ってきたのと裏腹><
まぁ今回は面談が無いのでホッですわ
返信する
面談~ (給里)
2014-12-09 02:57:10
面談いつにしよう~?24日が休みなので24日にすると・・・クリスマスイブに面談かよ~。いやじゃ~。何日でもいやじゃ~。火星人、テストすら見せない。怖くて聞けない・・・。
 イ・ドンウク髪型もなんとかしてほしい~。キム・ミョンミョン見よ~。おもしろい。けど1回見ればいいや~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事