ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

暑いです

2022-06-17 16:15:26 | Weblog
梅雨入りしましたが雨は少量で庭はカラカラです

いつもなら雑草で溢れかえってるのに、、、

挿し木のおたふくアジサイー青とピンク

雨が欲しいよねー

ブラックレースフラワーを久しぶりに育てました


殆どのペチュニアは切り戻しましたがこちらはまだ

藤色ロマンス

午前だけ庭に出て午後からは家の中

インパチェンスを切り戻し


花遊び

ピンク色はホイップマカロン

暑かったり寒かったり、、、体調が崩れます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し雨が欲しい | トップ | 雨が欲しい。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様変わり (給里)
2022-06-18 03:22:48
すっかり、様変わりしましたねー。お庭。
梅雨時期のお庭に・・・。
アジサイの紫色がよく似合うお庭です。
このぷくってした花びらがおたふくアジサイなんだー。
一雨降ればアジサイの色が鮮やかになるんだろうなー。
暑い暑い、夏じゃー。
マカロン色がかわいい。よくこんな微妙な色が出せるなー。すごい技術。
返信する
ゆっくりしました (カンドンニ〜ン)
2022-06-18 22:55:55
おひとり様で何をしようかと昨日からワクワク
が、暑いしクーラー部屋から出たく無いし、、
結局YouTube見て1日が終わりました
あれだけ待ち望んでいたのに笑笑
YouTubeでドクダミの花が良いとか,,
早速実家へ取りに行きます…単純な女だなー
返信する
どくだみ (給里)
2022-06-20 02:38:49
お一人さまはやっぱよいよねー。
ほんと暑いわー。もう8月?ってくらい。
この後が怖い。
なぬ?どくだみがよいとは?庭にいっぱいある。
これが抜こうにも、根からぬけない。プチっときれる。
どくだみ茶ってあるもんねー。
返信する
更に暑い (カンドンニ〜ン)
2022-06-22 20:55:36
今日も暑かったです
明日はもっと暑いらしい、、、真夏じゃん
給里さん炎天下お疲れ様です
梅雨も嫌だけど真夏も嫌です
昨日はダリ2人とも具合が悪く上ダリは早退
下ダリは帰宅後動かず、、、
仕事してる人は急激な暑さで大変です
給里さんもお気おつけくださいね!
返信する
暑すぎでしょー (給里)
2022-06-23 03:27:22
ほんと、暑すぎでしょー!
もうお盆前のような暑さです。まだ6月なのに・・・。
今後が心配。
ダリさま2人とも大丈夫?
上ダリさまはなんとか1人で復活されないといけないし、下ダリさまは動かないとは・・・。
ご心配です。
私は、マスクを外したい!太陽ギラギラ。
シーブリーズの汗ふきシートを使って、なんとかしのいでます。ありがとです。
帰宅したら目がしょぼしょぼです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事