ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

地面にヘディング~先行放送

2009-12-24 21:02:04 | 韓国ドラマ-さ行
うぅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

微妙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだろう???

私的にはムリ!!

東方神起のユンホだっけ????

私からみれば「シンデレラマン」のユナ的存在です

確かにハンサムです。

でもファンの方ならヨダレだよね

ごめんなさい!これ以上のコメありません

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚できない男~完走 | トップ | パラダイス牧場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (カンドンニ~ン)
2009-12-24 21:10:27
今夜はホワイトクリスマス?
こちらはカラカラくりすますです
ただ今からケーキ試食です(太るわぁ~)
返信する
メリ~クリスマス (給里)
2009-12-24 23:43:46
庭のはまだ雪。道路には雪なし。一応、ホワイトクリスマス?ユンホ=ユナこの説明よく分かるわ~。アイドルはアイドル。ドラマには出たらいけんんわ~。ファンには必見のドラマのようですね。まっ、ストーリーそっちのけで、顔、背を見てる人もいるから・・。今日やってた「花男」映画を初見した火星人:「で、愛だの恋だの物語はどのへん?」最初から愛だの恋だのず~っとです。
返信する
ぷっっっ・・・ (カンドンニ~ン)
2009-12-25 20:39:28
顔、背だけみてるのって誰?もしかして・・・
花男かぁ~
私は「宮」を見ています
これは最初は恋愛モードではありません
でもやっぱ「宮」面白いわ~
本日8時間労働のうえ弁当作りでもうヘトヘトですzzzzzzz
返信する
御苦労さま (給里)
2009-12-26 00:22:00
あれ?バレた?ま~、顔と背だけでもドラマは充分おもしろいですから・・・。
 今日は御苦労さま。今日もかな?お疲れ。もう、正社員だがね~。成功したこと間違えなしでしょう。カンドンニ~ンさんは上手になんでもこなせるから。脱帽。いよいよ、冬休み。ゾ~。結局、高校も小学も例年どうりの冬休みの長さです。8時間労働でも家でも労働・・ゆっくりおやすみなさ~い。「宮」が見たくなるがね~。いかん、なんとか、年内に「善徳女王」を・・・。
返信する
ゲッ・・・ (カンドンニ~ン)
2009-12-26 06:34:50
本日休みのハズが急遽出勤です
でも来週は殆んど休みなので・・・でも疲れたわ~
ついに「トリプル」HDDからおさらばじゃぁ・・
ちなみに・・リタイアとも言います
でも16話までしっかり録画して最終回のみ視聴する事に!!
今回でユン・ゲサンの魅力半減!!
あの主役の人なんて論外になりました
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事