ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

キム秘書はなぜそうか?~8話

2018-11-15 18:45:05 | 韓国ドラマ-か行
面白く見てます

これでなくては・・・・

完璧自己主義イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)うぬぼれ野郎です

その秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)

突然の退職を願い出るミソ・・・

仕事のできるキム秘書が辞めるとなると困るヨンジュン

で、あれこれ手立てを打つ方法が面白く描かれてます

主役2人が完璧なまでになりきっています

パク・ミニョンなんてまさに秘書!!って感じ

こんな秘書いたらだれでも落ちるよな~

一気に8話なんてここ最近の新記録です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンナム・ジョンウム~完走 | トップ | あなたのハウスキーパー~4話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役! (給里)
2018-11-16 04:33:02
主役がよいと進みも早いね~。
しかも、具合が悪くなったドラマのあとだからなおさら・・・
グンミンは落ち込むだろうな~。
ほんとおもしろそう~。わくわく・・・。
返信する
そして・・・ (カンドンニ~ン)
2018-11-16 21:15:52
もう一つ気に入った事!
パク・ソジュンのお家が「シークレットガーデン」のあのヒョンビンのお家だ!これも素敵すぎる
このドラマにお金がかかってるのが分かる
本日はアッパのリハビリと言ったところでしょうか
う~ん!さっきのことも忘れてる。。。
一緒に工作作業して分かった
私が思ってたよりひどいですわ~
返信する
 (給里)
2018-11-17 04:23:55
実家は寒くなかったですか?
私の実家の父も80を過ぎたころから昔のことばかりが思い出されて・・・。
新しいことは頭に入ってこないです。

「シークレットガ~デン」のおうち、すてきだった!
カンドンニ~ンさんのガ~デニングも負けてませんよ!
寒くなったのに、カンドンイ~ンさんのおうちだけ、お花が咲き、すてきでした。
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2018-11-17 21:52:21
そう言ってもらえると嬉しいです!
お外も冬越しの準備をしてるところです
実家は完全防備で行きました。私が寒がるからと暖房ガンガンにかけてくれてました
それは忘れてなかった
さて来週はコバルトブルー週間です!
返信する
そうだった! (給里)
2018-11-18 03:58:17
そうだった!あれよあれよ・・・と言う間にコバルトブルー週間がやってきましたね~。
また株主総会の話題を作ってくださるでしょうか???

アッパさま、さすが、暖房ガンガンに・・・
そう言えば、今年は暖冬と言ってるけど?
本当か~??あやしい~・・・。疑いです。騙されないゾ!
返信する
あろうことか・・・ (カンドンニ~ン)
2018-11-18 21:19:28
本日朝一でヒルタさんからLINE
「トッケビ」にハマってると!!
驚き驚き!!です
私もですがあんな感じのドラマが好きだと分かりました。

さて株主総会の季節が(笑)今年最後になりますね
12/10~14日はダリ帰省で✖です
それ以外でいかがでしょうか?
返信する
なぬ?! (給里)
2018-11-19 04:03:26
なぬ?!「トッケビ」とは我々が1年以上前にはまったあのコン・ユ!
意外だわ~。ヒルタさんも韓ドラ見ることあるんだ~。
BSでやってるのかな~?
確かによかった。最近では珍しくサントラにもはまった。
サントラはカンドンニ~ンさんに誕生日プレゼントしてもらたです。あらためてありがとです。

そうか~。とうとう年末ですな~。
12月の予定表がでたら連絡します。
株主総会開催ありがとう~。
返信する
サントラ (カンドンニ~ン)
2018-11-19 21:02:42
そうだ!サントラの時代もあったね~
そういえばこの前東京のDVD専門店からお手紙が来てた!韓ドラ配信しますと。。。
え~~~~っそんなんダメじゃない?と紙切れポイッ
DVDも売れなくなったんだね~
確かに私も買わなくなったしDVDに焼かなくなった
韓ドラの視聴も時代と共に変わるね
返信する
そうそう! (給里)
2018-11-20 03:58:49
今だ、韓ドラを期待して見てるけどね~。
前はもっとのぼせて見てたわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事