ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

婿殿オ・ジャクトゥ~完走

2019-02-11 20:35:40 | 韓国ドラマ-ま行
サラ~と見て終わりました

ちょっと期待してたからそんなに。。。。。って感じで

ユイのキャラが今一つ面白くなかったな~

35歳の年が分かってない感じ(やけに頑張りすぎてる)

落ち着いてる部分と弾けてる部分とそんな演技分けしてほしかった

キム・ガウンはね~やっぱ地味かな

地味~な田舎者の役かもしれないけどさぁ。。。パッとしないんだよね

主役なんだけど主役らしくない

ちょっと残念なドラマでした


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婿殿オ・ジャクトゥ~4話 | トップ | 今日の花2/17 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?が・・・ (給里)
2019-02-12 02:40:30
確かに、いいストーリーなんだけどね~。
契約結婚なんてわくわく要素満載なのに・・・。
何が?いけなかったのか?と思っていました。
が、配役ね~・・・。さすが!するどい!
メリハリにかけた~?
返信する
楽しい1日をありがとう! (カンドンニ~ン)
2019-02-12 21:38:16
本日はありがとうね~めちゃ楽しかった~
心置きなく話せて笑えて最高!!
こんな時間が幸せっていうんだよね~
全てにありがとうです(^_-)-☆

さて上ダリあのLINE後音沙汰無し。。。。どういうつもりなのか????督促状1の気持ちは計り知れわ><
明日は督促状2も心配!とはいえ何とかなるしかないです
今日は本当にありがとうね~
返信する
こちらこそです・・・ (給里)
2019-02-13 02:42:19
こちらこそ、めちゃ楽しかったわ~。最高ってこのことってくらい楽しい1日でした。
すごく時間が短く感じた。
文句ばっか言う子と対決してると、なかなか5時15分にならない・・・。特に、4時からが長い・・・。時計ばっか見てます。
ありがと~。そしておいしかった!ケーキ、いちご!ランチ!ありがとう。
カンドンニ~ンさんが日本にいない間、キレないように、がんばります!
そんでもって3月にね~。

督促1ちゃん、目的を明かすことなく、宿泊先を希望しておらいのですね~。
母をめちゃ頼りにいておらいね~。
旅立ちの日までいろいろもりだくさんにやることがあるね~。がんば!
白菜、1日1枚づつ食べる?
返信する
まだあった>< (カンドンニ~ン)
2019-02-13 21:38:06
本日アッパ入院後実家へGO
着くと掃除掃除!と電気を付けようとするがつかない
そう!まだ督促状が残ってた><で、電気も止められ
また、慌てて入金を!フゥ~毎日色んな体験をしております(笑)
ダリの目的がやっと分かり無事、宿も飛行機も取ることが出来ました。。。本人大満足
母…寝不足><今夜は早く寝ます
。。。でも荷物が出来てない><
返信する
督促 (給里)
2019-02-14 03:12:36
督促状1枚ごときでは驚かない。冷静な態度で対応ですな~。お見事です。
無事アッパさま入院でよかったです。
ダリさまのご機嫌もうるわしいし、あとは旅立ちに向かってGO!です。おやすみ~。zzz・・・
返信する
やっぱり花が好き! (カンドンニ~ン)
2019-02-14 22:20:31
連日の病院&実家通いで心がもやもや・・・
これでは病んでしまう!と花屋の前を通ったらミモザが綺麗だ~~~~~
で、迷わず購入!やっぱ私には花がないと生きていけない

が、明日は叔母と会う予定。。。父とのことを聞きたいみたいだ><
また明日も花が買いたくなるかも(笑)
返信する
急に?! (給里)
2019-02-15 02:24:56
急に?!おばさま登場~!
おばさま近くにいらしたんだ~。
長女は頼りにされてます。
お花でいやされてください。
寒いし、気分も寒くてはいけない。春よ~!
こっちはまた雪が降ってます。
実家も雪でしょ~。道中、気をつけて・・・。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2019-02-15 22:29:27
給里さんと同市にいらっしゃいます。しかも病院の近くに。。。父の妹さんです
かなりうるさいおばちゃんですが頼りにはなります。
今日の父は帰る、帰ると荷物をまとめて私が来るのを待ってました><
おばちゃんと何とかなだめて来週、痴ほう症の検査をしてもらう事になりました。
が、受けるかな?明日、弟と説得です
返信する
あげだ~ (給里)
2019-02-16 03:39:53
頼りになる方がいらしてよいです。
あげだ~。なかなか、検査をすんなりとね~。受けてもらうまで、あ~でもない、こ~でもないと・・・。
すねられたりもして・・・。
しつこく言うと聞く耳もたれんし・・・。難しいが~。
検査してごさいことを信じて・・・。それから始まりだからね~。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2019-02-16 15:56:30
安いな〜

本日、お出かけ宅配で、福山通運のにいちゃんがやって来た!
往復宅配料金代引きで、1万ちょっとなんだけど!
なんと!‼️840円です
えー‼️オーストラリアまで840円ですか?と
僕は言われて来ただけですと!イヤイヤ、システム理解して来てー
で、JALに確認の電話をしてやっぱ代引きだと分かり支払いしようとすると、電話口でJALの方が福山通運さん大丈夫ですか?と確認された(//∇//)
この頃、小学生並みに話す事が多いわ〜
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事