ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

選手交代

2023-11-02 20:56:08 | Weblog
先日は急に寒くなったと思ったら今度は暑い🥵

日中は半袖でです

そんな中秋らしい花が咲いてます🌸

左が矮性コスモス30cmほど、、、もっとアンティークな色合い

右の背の高いのは「赤とんぼ」ッて言う名のコスモス

黄色のミニダリア


大文字草

この頃は素敵な大文字草が出回ってますがお高くて買えません

ハロウィン用に買ったガーデンマム

来年はどんな風に咲くのだろう

シルホサ。。。右の部分だけ無いのは夏に枯れたと思いカットした😩


ガーデンシクラメンの寄せ植え

季節は進んでいますね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき2年目 | トップ | 急いで庭仕事 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、秋 (給里)
2023-11-03 02:55:35
やっぱ、秋なんだー。
秋のお花たちを見るとやっぱ秋なんだー。と・・・。
色あいが秋だー。すてきだー。上品な色。
ガーデンシクラメンの寄せ植えかわいいー。
花は秋なんだけど、昼間の気温だ夏。
ほんと、半袖でよいわー。でも夕方急に寒くなる。
今日は朝も夕方もぬくかった。11月?だよねー。不思議な地球さんだ。
返信する
怒った! (給里)
2023-11-04 02:16:36
カメムシが大発生。
そしたら、おじーが、私がかわいいから洗って食器棚に置いておいたかわいい空き瓶に洗剤水を入れてカメムシ入れに勝手にしてた。
本人には言ってないけど、怒った。めちゃショックだった。
シュガ~さんは洗えば大丈夫と・・・。大丈夫なわけないじゃん。何、この人!
カメムシが入ってる状態の瓶を見るのもイヤだ。こーなったら目にふれないようポイしたほうがまし。
ほんと怒ったわー。
返信する
怒って当然‼️ (カンドンニ〜ン)
2023-11-04 11:47:01
給里さんに1票いえ100票投じます
デリカシーの無い人は何を言ってもダメなんだよね分かるわ
我が家も1人居ます。。。。
ホント今年はカメムシ多いね。我が家も結構います
そしてプンプン家の周りから臭う
今日は三連休だったんだね、、、昨日から家の周りは子供達の遊び声が飛び交っています
返信する
まだおさまらない。 (給里)
2023-11-05 01:56:50
ありがとー。100票も!うれしいです。
分かってくれる人がいるって心強いです。
まだ瓶のことの怒りがおさまらない。
あの瓶、もったいなくてなかなか使えなかったのに・・・。
なんも考えずにカメムシに使うなんてーと思うとまだ悔しい。
で、家にもいたくないので家にいた火星人を誘ってカンドンニーンさんの実家の地区の紅葉めぐりにGO!
あのお寺の大イチョウ、渓谷、新そば。とめぐりました。
トロッコ列車がラストの月なので道路はカメラ、脚立、人がわんさか、紅葉見る人もわんさか。
にぎわってましたよー。
返信する
気分転換!賛成 (カンドンニ〜ン)
2023-11-05 05:54:15
気分転換は絶対必要です
火星人様がいらして良かったです。心強いよね❤️
我が家も何かとケンカはするけど居てくれて良いです
実家近くはあのTVドラマのお陰で人も多いと聞きました
しかも美容院の方に、、笑
美容院の方も行ったそうです。私はへーだけどね
火曜日まで天気が不安定、気圧が急降下など体調に気をつけないとです
返信する
確かに (給里)
2023-11-06 01:50:16
テレビドラマの影響かー。それもありであの人出なのねー。
新聞にイチョウはライトアップの話題で載ってたし、人気漫画の影響で渓谷は人多いだろうとは思ってました。
ドラマのロケ地には行かなかったけどロケ地はまた人多かっただろうねー。確かに・・・。
雪が降るまで人は多そうだねー。
寒さに注意だわー。暑くて薄着してるもんねー。
返信する
良かったです (カンドンニ〜ン)
2023-11-06 06:51:55
少しでも気分転換出来て良かったですね
我が家はダリの勤務に合わせての生活でした
早番,欠員、、、などシフトがコロコロ変わります
お店は今が1番稼ぎどきシーズンらしいです
今週末から気温が下がるみたいですね
心して体調管理せねば💪
返信する
暑かった (給里)
2023-11-07 02:03:27
また半袖を出すという暑さだった。
でも寒くなるということなので気をひきしめます。
ダリさまのシフトころころは母もつらいですねー。

株主総会、11月13,14,15,20,21,22,27,28,29,30日でいかがでしょー?
よろしくお願いします。
返信する
今くるよ (カンドンニ〜ン)
2023-11-08 19:12:35
先日美容院に行きました.夕方最後しか空いてなく無理やり入れてもらいました
店主は急いでたらしく,短くて良いですよね?といい
チョキチョキ。。。。凄いスピードでカット
できあがったら、、漫才の「今くるよ」
いくら短いのが良いとはいえコレは、、、
マスク😷しなければ外出出来ない😫ハー😮‍💨

株主総会14日でお願いします🙇‍♀️、
楽しい時間を過ごしましょう
返信する
よろしくです。 (給里)
2023-11-09 02:22:41
はい、14日株主総会開催よろしくです。楽しみー。
何の話題から話しましょー?
まずは今くるよさんから?
いったい、どんな感じになった?
カンドンニーンさんならなんでも、どんな髪型でもこなせると思ってます。
先日、カンドンニーンさんのご実家の地に行った時、あのサイクリング大会をちょうどやってました。
思い出しました。ミス・サイクリング!
ミス・サイクリング!はどんな髪型でも大丈夫。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事