見出し画像

色々お散歩2

OMEGA Her Time 宝物のような時間たち

OMEGA Her Time 宝物のような時間たち

マリーアントワネットにでもなったような錯覚起こしそうな夢のようなティーセット

本物の食べれるお菓子だそうです!
構図など細かく指示して友達にスマホを渡したのですが やはり難しいみたい💦

エリアごとに必ず長身の美しいお兄さんが居て
写真をお願いできます。
スマホでしか撮らなかった💦
カメラの方が重厚感増します。





こんな世界観、大好きです。

海の生き物の壁。ちゃんと全部撮ればよかったと後悔💦
可愛いお魚さんだけ撮りました✨
時計
ブルーが綺麗


















レッドカーペットが敷かれ カメラがパシャパシャフラッシュで光ってる中を歩いていきます



この上で写真撮れると綺麗なお兄さんが教えてくれましたが…ここは成功者が乗る場所だなと💦
社長な風格ありげな男性が写真撮ってるのを見て、自分は廃墟物置の前の壊れた椅子がぴったりだなと。

人が乗っていない写真だけ撮りました

写真を撮る自分が写るくらいが丁度いい

天井に引き込まれちゃうエリア
吸い込まれそうになりました(*^▽^*)

最後にドリンクがもらえます。
3種類の中から選べます。
常温か冷たい物置が用意されて 

常温のザクロを!


1日16時間勤務ですが
連勤が終わり、その足でオメガ展に行ってきました。
1日目の夜勤の休憩中は一睡もできない。
家に帰って何か食べてシャワー浴びたら2時間ほど寝る時間が確保できまして。
2時間寝てまた出勤。
朝9時に職場でサヨナラ言って帰ったばかりなのに夕方5時前には ただいま。って。変な感じ。

その夜の休憩時間は2時から5時。
2時に仮眠室で横になった瞬間、ドンドン!と同僚が扉を叩いて呼ぶ。時計を見たら5時!!!

横になったら2秒とかからず深い眠りに落ちたみたい。 




コメント一覧

ponyokinako
@ma0702_1969 さん
こんばんは。
えっ!賞品出ないんですか!?
(嘘です)
本当に、すごく楽しかったです!!あちこちに美しい芸術品の時計達が!
新作の時計が並べられた姿は圧巻でした!
みてると圧倒されました!
私の写真を撮り慣れているお友達がいたらもっとクオリティの高い写真を撮ってもらえたと思いますが(私の好みを理解しているので)
知らない方に撮ってもらっているのでやはりどうしても…少し違う感じになってはいますが
時計の見せ方、展示内容など面白かったです。
芸術心を刺激されました(*^▽^*)
ma0702_1969
今晩は、本当に凄く凄く、楽しそうです○
記事見て、私も行きたかったです..(残念)
それにしても、モデルさんが良いせいも有って、たくさん良いお写真が、こちらも楽しく拝見させて頂きました👏
こんな時計の見せ方も、たまには良いかもです☆

今回、私の好きな記事ランキングの上位です、有難うございました☆賞品は出ませんが悪しからず(笑)
ponyokinako
@panusagi ラパンさん
こんにちは😃
とっても素敵な空間でしたよ(*^▽^*)✨✨
楽しかったです✨✨

通常、私は夜勤明けの次の日は休みです😊
その日の0時から9時までは職場にいるので「休み感」はありませんが
次の出勤まで時間があるので ゆっくりできます✨✨
連勤&イベントが重なったので今週のみハードになりましたが
でも休憩中に仮眠とれたので だいぶ楽です😊

私はラパンさんが心配です💦
これから雨の多い季節ですし…無理なさらないでくださいね。
panusagi
リフィさん、おはようございます*
すご〜〜〜い😍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またまた朝から目の保養です❤️
リフィさんがその場に似合いすぎです🌹

リフィさんの体が本当に心配です。
普通は夜勤上がりの次の日ってお休みではないのでしょうか?
そのままでは絶対お身体を壊してしまいますよ〜( ; ; )
本当に心配しているラパンです。
ponyokinako
@lilyalley りりーさん
こんばんは。
ありがとうございます!

はい!まさにあのマリーアントワネットの映画の世界の様でした!
長身のお兄さん達、イベントのためにモデルが集められたのかな?でも接客は見事だし.と出どころが謎でしたが
抜かりなく綺麗どころを揃えていました。
6月は楽しみが沢山です!
今夜を乗り切れば明日は寝れます✨✨
そして通常勤務に戻れます!
日々楽しみを探して生きていきます😊✨✨
ponyokinako
さえさん先生
こんばんは!
わぁあ(*⁰▿⁰*)✨✨ KISSIN' MY LIPS!!
私、この曲が1番大好きなんですよぉおお!!!
先生もこの曲が好きと言っていただけて!!
ついさっきまですごい眠気でしたが
一気に興奮で目が覚めました✨✨

オメガ展、凄いです!豪華で♡
これが無料なのですよ😊♡
無料で最後にドリンクももらえて最高です♡

お菓子沢山のティーセット、とても気分上がりまして!いつも綺麗に撮ってくれる友だちがいなかったので
思い通りの写真とは行きませんでしたが
楽しいイベントでした😊♡

今夜を乗り切ればようやく しっかり寝れます!
さっさと帰って寝て。
SnowManのライブ映像Blu-rayがようやく通常盤が手に入ったので 楽しもうと思います♡
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは!
本当に映画のワンシーンのようです✨✨
お姫様のように撮りたかったですが
いつもの写真上手い友人がいなかった為なかなか…思い通りの満足いく写真は撮れず💦
それでも楽しいイベントでした✨✨

ありがとうございます!
オヤジ、イビキは大丈夫ですが
お風呂で歌う歌声や数字を数える声が気色悪くて…💦
寝ている時でも あの声で起きます💦
今夜の夜勤が開ければようやく通常勤務に戻れます!明日夜勤明けたらさっさと帰りたいです😊
さっ!っと帰れる喜び✨✨
ponyokinako
たいぴろ様
いえ、たいして細くも、丈夫でも無いのですが
やはり昼間自由になれるために選んだ夜勤の仕事ですから 昼間はフルに楽しみたいです(*´꒳`*)
オメガ、とっても素敵な世界観を出していて楽しいイベントでした✨✨

このティーセット、残念ながら本物の食べ物ではありません💦
本物そっくりで食べたくなります✨
新作の時計は試着できるみたいです♪
とても素敵なイベントで楽しかったです😊✨✨
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様
とっても素敵な世界でした😊✨✨
フォト映えが凄いので沢山素敵な写真を撮ってもらいたかったですが残念ながら
写真得意な友人もいなくて、思い通りの写真とは行きませんでしたが
それでもとても素敵な空間、時間でした♡
ponyokinako
ヒレンジャクさん
とっても素敵な世界でしたよ😊
大好きな世界観です✨✨

美しいお兄さんよりは自撮りか、撮り慣れてる友人などに撮ってもらう方がやりやすかったです!

いつもの私の写真を撮ってくれる友人Mちゃんはいなかったのでどうして満足に残せませんでした💦
よく写真を褒めてもらえますが、10年以上私が写真を頼んでどんどん私を撮る腕を上げて行ったMちゃんの実力だと思います。

最後の写真は自撮りです😊
自由に撮れるので撮りやすいです!
自分の顔がもっと良く写った物がありましたが
後ろの代々木の建物の屋根がうまく映らず💦
背景の代々木付近が1番綺麗に写った写真を選びました✨✨
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんサン
6/5まで開催しているんですよ😊
ちょっと期間短いのです。
すごくフォト映えする場所でした✨✨
が、いつもの私の写真が得意な友人はいなかったのでどうしても写真が…自分の素敵な写真は満足に残せませんでしたが 楽しい時間でした。

仕事は いえ、私なんて全然です。
ただ今週初めは寝る時間が確保できず…💦
ありがとうございます!
元がかなりショートスリーパーなので
少し寝れれば大丈夫ですが
他の しっかり寝ないといけない方もこのような大変なスケジュールだと
大丈夫かなと心配になります💦
lilyalley
こんにちは。
そしてお疲れさまです🌹✨

なんかもう夢みたいな世界ですね。
映画「マリーアントワネット」のセットみたいですね💖
しかもこれは❗️
素敵な兄さんがたくさん並んでそうな感じのイベント?ですね。
楽しいことをたくさん用意して連勤乗り切ってくださいませ💜💜💜⭐️
小松音楽教室 さえ
こんにちは😃 
♫ Something new You know what we gotta do♫鼻歌を歌いながら、ノリノリで来ました〜😆
この曲好きです🤣
オメガ展凄いですね。豪華!入場料も高そう💦
お花がたくさん、マカロンも!何もかも素敵でリフィ様にピッタリお似合いです。
寝不足、お肌に悪いので、少しでも寝てくださいね。
marusan_slate
おはようございます😃
すげー、
映画のシーンみたい(*≧∀≦*)
またお姫様おるし。
自分の時間を楽しく使えて、
リフレッシュできますね☺️

…体、無理しないで下さいね。
どうかオヤジがイビキをかかずに、
リフィさんが
ゆっくり寝れますように(*´∀`*)
テル
たいぴろ
リフィさん、その細い体に似合わずタフですね〜。でもきつい仕事してるんだから自分にご褒美は必要ですね。
オメガって高級男性時計のイメージなので、こんな薔薇のクラシック調はびっくり。このマカロンとかは本物なんですか? 高級な時計やアクセサリーを手にとらせてくれたら良かったのにねー。
リフィさんにピッタリの素敵スポットでしたね。
rose-tky
素晴らしいですね!ほんと マリーアントワネットみたいな ヨーロッパの古城でのティーパーティーみたいだわあ!
もしくは ベルサイユ宮殿のお茶会みたいだわあ!

もーリフィお姫様 お姫様モデル ピッタリだわあ! 素敵ねえ!

素敵なお写真を見せて頂き有難うございます。
ヒレンジャク
うわー! すごい世界です!
これ食べちゃーダメなんですよね。
食べたそうにしてますけど。
エリアごとに長身の美しいお兄さんがいて、
そのお兄さんに写真を撮ってもらうと、
こんなに素敵な表情になるんですね。
どれも素敵なんですが、最後の写真、今までで一番綺麗です!
macaronteaparty
うわー、こんなイベントあるなんて知らなかった。
リフィさん、いつも目の保養を有難うございます。

お仕事は大変ですね💦
そういう風に働いてくれる人がいてこそ
この世の中はもっているのだと思います。
(でも待遇がもっと良くなるといいのにと思います)

せっかく美人さんだから、無理が溜まらないように願ってます😊
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
そうなのです。時計がそれはキラキラと…新作の時計もありました!
時計展にここまでするとは!
面白い撮影スポットです!
椅子の背もたれは私の身長より高いですよ(*^▽^*) 素敵な空間で楽しかったです✨
写真映え最高です!!!が
いつも私を撮ってくれる友達はいないので…
別のお友達に頼むとどうしてもやはり写真は難しいようで…💦
せっかくの素敵スポットですがあまり沢山写真はなく…💦💦
いつもの友達Mちゃんがいかに私を撮るのが上手いのか実感させられました。
私の写真を褒めてもらえるのは撮りての上手さがあってこそだなと。
yamasa
こんばんわ。
Ωといえば、時計が有名ですが。。。
凄いです。。(^O^)
お姫様が似合う場所ですね。
テーブルには、豪華なケーキやバラが並んでいますね。
ロウソクや椅子の背もたれの長さも凄い。。。(笑)
高級感あふれる時計が飾られ。。。カメラもたくさん並んで不思
議な世界ですね。
色々と写真が撮れて面白いです。。(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事