見出し画像

色々お散歩2

スノ活 ガレット 


SnowManメンバーがYouTubeで訪問した表参道のクレープリー
ブレッツカフェ


SnowManYouTubeで紹介されたお店はその後ファンがかなり押しかけるため
かなり混雑する。
行った方々の話では何時間待ち…とか
1時間で入れた〜なんて話しも。

週初めの夜なら空いてるだろうと予想し
仕事終わりのお友達🦈に付き合ってもらって
月曜の18:30に訪問

5/27
予想通り待ち時間なく入店✨✨

スノ担だと分かるとお店の方が
SnowManメンバーが食事した部屋に
ちょうど空きが出たからと案内してくれた!!
嬉しい〜っっっ!!!!!
ここ!奥側ラウール、しょっぴー
手前側、舘様、阿部ちゃんが座ってた。
ここは予約席みたいで まだ予約の人が来る前にさっさっとここで撮らせてもらい、このすぐ近くの席に。


ノンアルのシードル🍎

美味しかった〜🍎

ガレット来た〜!!!



お友達のガレット🦈

私は阿部ちゃんと同じのを。
生ハムが食べたくて✨✨

めちゃめちゃ美味しい〜っっっ!!!
自分の中では日本で食べたガレットではダントツで美味しい!!!

🦈はロワールの古城で食べたガレットが最高に美味しくて衝撃だったとか。
わぁ〜、ロワール地方は行った事ないな〜
気になる〜✨✨

デザートのクレープ、5月限定
リュバーブのクレープ
私、リュバーブ大好きっっ!!!
日本ではネット検索に引っかからない頃から育てて食べてた😊



後ろにシードルの瓶🍎可愛い〜
奥側の席


個室入り口の席

ここでぬい撮りするのがスノ担界隈での流行り🍎
私は10年前にガレットのお店都内で探し回り
一時期毎日のように作っていた時期があった。
理由はラウールと全く同じ。
10年前パリに行って一気にガレット興味が湧いた!

このお店はこちらで↓


コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
お店の方とても親切で
SnowManのファンですか?と聞いてきてくれて
また運も良く、ちょうどスノ担の人たち1組が帰って行った所でした😆
ガレットものすごく美味しかったです!
ただ日本全国のいろんなガレットを食べ歩いたわけではないので
あくまで私が食べた中でのダントツですが
とっても美味しいことに変わりはないので是非!!オススメですよ😆
yamasa
クレープリーブレッツカフェ、お洒落なお店ですね。
SnowManメンバーが食事した部屋に案内してもらえたのは良かったです。
ガレットが美味しそうです。。。(*^▽^*)
ダントツの美味しさですか。
食べてみたいです。
ponyokinako
ヒレンジャクさん
古い方のブログコメントは読めるのですが私から記入ができなくなっています💦理由は謎です💦
SnowManの座った席…の隣の席に座りました。SnowMan席は予約者がいたので
予約者がくる前にぬいぐるみを置いて撮ったりと急いでさっ!っと撮りました。

ラーメンとか定食屋とか色々行ってますよね!私はフクロウカフェとお蕎麦屋さん行ってみたいです✨✨
可愛いフクロウに癒されたい🦉💕
ヒレンジャク
シードルのサンテ(乾杯)
いいですね!
スノーマン四人の座った席
ゲットですね!
さすがお友達もリフィさんも
持ってますね!
四人の食い方、男っぽくて
最高、特に舘様の食い方
好きです。
リフィさんの推し活の
ラーメン、焼き鳥、ガレット
どれもいいですね!
やっぱり美味しい食べ物や
飲み物って最高に幸せな
ひと時を作ってくれますね。
ponyokinako
たいぴろさん
ありがとうございます!
ガレット、とっても美味しかったです〜!
スノ活、行きたい所沢山ですが職場がまともにお給料くれないので😭
色々行きたいですが耐えてます💦なんとかまともな場所に就職してスノ活、スイーツ巡りしたいですっ😆
ponyokinako
マカさん
こんばんは。ありがとうございます!
とっっても美味しかったです〜!!
外観も素敵でワクワクしてきます!
東京に来られた際には是非っ✨✨
仙台、行きたいスノロケ地が沢山で憧れてます!私もいつか行ってみたいです。
たいぴろ
リフィさんのお顔より大きいガレットですねー。でも薄いからペロリと食べられそう。
スノ活頑張ってますね。お仕事大変なだけ好きな事でテンション上げたいですね。
マカ
こんばんは。
いいですね~。美味しそうです。
お店の外観もお洒落ですね。
仙台からは気軽に行けないので写真見れただけでも嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し活」カテゴリーもっと見る