見出し画像

色々お散歩2

オーベルジーヌのロケ弁

オーベルジーヌのカレー
芸能人のロケ弁としてかなり有名ですよね

私のイメージだとKinKi Kidsの堂本剛くん。
いつもオーベルジーヌオーベルジーヌ言って
好きアピールしてましたから。

この前さっくんが食べて 美味しいと言っていたので私も😊

東京駅内のグランスタにて販売開始始まりまして。
でもすぐ完売してしまう💦 1度目は完売、2度目にようやくGET!!!

海老カレー🦐
チーズカレー🧀



最初に甘さが来る。

甘い食事が苦手な私は
ひぇええ😱💦となるが
後からピリピリ辛くなってくる。
エビカレーはずっと食べ続けていると辛さでピリピリして甘さもよく分からなくなるが
最初の一口の甘さが怖くて ドキドキしながら食べる💦

これ、なんの甘さ???
砂糖なの!??💦って。

映えスイーツ撮るのが大好きなので甘党に間違われガチですが 実は甘さ控えめなスイーツじゃないと、あまり甘さ得意では無い方かもです、生クリームとかミルクチョコレート、ホワイトチョコ等苦手なもの結構多くて。

でも結構克服してきてスイートチョコなら食べれる様になってます。

スイーツはいいけど食事で砂糖使用したもの今、ちょっと…好きじゃないです。
以前は完全にダメで甘い飲み物もダメでした。
砂糖入れた甘い卵焼きとか、すき焼きとか
みたらし団子とか甘い肉じゃがとかアウトで。
辛いのが大好き!

甘口カレーは大丈夫かと思ってましたが
思っていた以上に拒絶反応おこしてましたが
でも美味しいカレーだと思います。

甘さの原因が玉ねぎだと知り
砂糖ではなかったと分かると安心して食べれましたが
チーズカレーの方はチーズで辛さがマイルドになってしまうため、甘さがより感じられて チーズ大好きですが 終始ビクビクしながら食べてました。

でもさっくんと同じカレーだ食べられて良かった😊

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る