見出し画像

色々お散歩2

カモワン通り

 

ついこの前までSnowMan
めめ・ラウールがミラノのファッションショーに。
めめはフェンディを身にまとって。めめは帰国し
ラウは今年もパリへ。
そして!!私が5月に撮影したかもワンド落ちの同じ場所で!!!
 
座っているのは階段上がった上の手すりみたいな場所。下まで見下ろせて
バランス崩せば落下するので交渉恐怖症の人は無理かも。
ラウールは写真真ん中から左側で撮影、私は右端で撮影
ディオールの服で。相当寒いだろうに・・・

右側からの撮影なので私の時と背景が違い、知らない人には同じ場所だとわからない💦

こちらは私の写真と同じ 建物の上の彫刻が映ってる


 

真下まで見えるし かなり怖い💦
私の撮影時、撮影したい人が人がかなりたくさん行列つくっており左右分かれて撮影していた。
仕方なく左に並んで撮影したけど本当はラウと同じ右側に座って横で写真撮りたかったのだ。

私の写真は5月の連休明け。この服装はパリでは寒い!!!
 
でも 何がうれしいかって
カモワン通りは有名観光地でもなく、観光目的の人は知らない。
インスタ映え狙うインスタグラマーやフォトグラファーの人など
知る人ぞ知る・・・という場所を自分で選んだ。その場所でラウールが撮影しているのが嬉しすぎる!!!
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る