見出し画像

色々お散歩2

PUMA・SnowMan第二弾

また連勤でした。
精神を病みそうになる嫌な人が新しく来ましてその人と組む予定が無断欠勤してくれました。正直かなりありがたかった!!!✨✨

20時に連絡とれたところ,休みたかったと。人としてダメだと思う!
日付間違えてた!忘れてた!
なら 人間だからあり得る事だけど
休みたいから無断欠勤って。
それで私にダメ出しばかりしてきて…💦

そんな人に色々言われだと思うと微妙だけど
でもやはり、休んでくれてありがたかった!!!

この前鬱ブログで親身に相談というか解決法を提案してくださった、まかろんさんのおかげだと思う!!
いつも
入り込んだ内容で嫌われるかもしれない!と思いながらも私のために色んな意見を提示して親身にコメントくださって
ありがとうございます!!!

明けに渋谷の 不二家SnowMan写真撮ってからスイーツ巡りを…と思ってましたが 
精神状況も悪くグタグタ考えてやっぱりやめようかな,今日は帰ろうかな…と。

せっかくの珍しく貴重な三連休、京都に行きたかったですが今の精神状態と気力ではとても無理なので辞めました。
もし写真を楽しみにしてくださっていた方がいらしたらゴメンなさい。

駅ホームで電車待ち中
TwitterトレンドにSnowManが。
SnowMan…というと毎日メンバーの誰かしら1人の名前がトレンド入りしてますが
今回は
千代田区のトレンドって何だよ!?💦

下の めめ、これは木曜日放送の今大評判になっているドラマsilentの 目黒蓮(めめ)


千代田区トレンド
何かと思って開くと 

この前から私が
SnowManのABCマートPUMA・SnowMan
の商品厚底スニーカーが買えない買えないと
フォローしているモンモンお姉様も巻き込んで多忙な中私の為に動き回らせてしまった
そんな騒いだ SnowManのPUMA、ABCマート限定コラボ?

が今日から第二弾が発売されたと!
いや…知らないよ、今日!?💦

いついつ発売。ではなく今日発売と
いきなりネットニュースで出てきた!
前回早めに告知したらABCマートがサーバー落ちして繋がらなくなったかは当日告知したのか、でも2日前から予約始まっていたらしい…ひっそりと。
ファンはほぼ知らなかったのでは!?💦
情報が…オンライン販売受付と書いてあるけど店舗販売してるのかよくわからなくて
ABCマートアプリに入ると…ある!

そして繋がらない。
しかし、割とすぐ繋がって,カートにも入ったが何故か上手く購入できない💦
意味がわからん。
散々回ってガタガタして自宅最寄駅過ぎたところまで電車乗ったけど
銀座店舗は行くことにした。
まず先に渋谷駅、いつものB7
さっくんと撮りたくても入り込む余地なしな雰囲気。ニコイチでラブついてる❤️

この不二家のケーキポスターのお話は明日に🍰

銀座ABCマート 
混んでるかなと思ったら… PUMAの所にお客さんいない!
大きいポスターもあるけど購入してから撮ろうと その他を撮る。
さっくんのは1番上のやつ。1人一足しか買えない決まり(SnowManコラボ商品の話。関係無い商品は購入できます)




店員さんに声をかけて…この前話しかけた店員さんと同じ人だと思う。

前回と同じようにポスター撮らせてもらっていいですか?
とか言って…
とりあえず23センチを選択し履かせてもらい
紐をしっかり結んで無いから少し緩く感じるけど足が抜けるほどでは無いから
きっとこのサイズで大丈夫だろうと思い購入。
並ぶ列の区切りが設けられて,誰も並んで無いけど区切りの中で1人並び購入した。
そしてこの店舗の中で1番大きいポスターを撮ろうとしたら…女性の列が出来てるっ!!!???
いつ来た!?さっきまで私1人だったのに明らかにみんなポスター撮ったりSnowManコラボ?商品手にとっていたり…


さっくんが右側にいるので 列後方の方で助かった

列途中に入り込ませてもらい撮らせてもらった
私だけ購入済みでPUMAの紙袋ぶら下げてるのできっと周りも
割り込まないで!とは言わないと思う
既に購入済みなので一瞬撮るだけだと理解しやすい

そんなわけで今回は無事購入できたけどネットの方はどうなってるんだか…うまく行かないのは私だけ?
アクセス集中で繋がらない,サーバー落ち問題はみなさん共通だろうけど…

戦利品!実際の写真はもっと綺麗なパステルピンク!もう暗くなってしまって電気ついてるので私が苦手なお店の照明の下での写真。ホワイトバランス等 どうにもできなくて
オートで撮りました💦
本当,お店照明の下のでの写真苦手!



ふわもこ,かわいい!

パステルピンクなので合わせやすいです

モコモコ

でも汚れるの嫌だなぁ💦

自宅で撮ってます↑

こうして商品購入したけど
甘いもの食べたく無いし
思考がもう全く定まらずで映え写真も撮る事なく。カメラだけは持ってきたけど大人しく帰りました💦

紅葉の様子を少し確認して、東京駅周辺はまだのよう。

ちょっと気力や思考がダメだけど
SnowManも一時諦めたけど何とか行けた!

コラボスニーカー前回,買い逃したさっくん宣伝のスニーカーより,今回の方がピンクピンクしているので自分には履きやすいし合わせやすい!良かった😊
色味が可愛くなって…売れ方が凄かったから女性向けに可愛いカラーにしてきたのかな

渋谷B7は2週連続で SnowMan
ティファニー→不二家のショートケーキ🍰

不二家のショートケーキ,今年で100周年なのです。
SnowManが不二家のケーキとLOOKチョコのCMをしています。
今日は帰ったら不二家に行ってショートケーキあるかどうか…買って見たいと思います。
ショートケーキはあまり得意では無いけど
SnowManがこんなんするなら買わないと!

渋谷でこの広告のショートケーキが一時的に売られるそうなんですが
PUMAの事もあり忘れてました💦

また朝ドラ「舞い上がれ」に出ている人達のパネルがあるとか!
SnowMan目黒蓮(めめ)も来週月曜から登場です。
パネルもありますが
それも忘れてた💦

あー!!!!ラウール&しょっぴーの
モスバーガーも今日からだ!💦忘れてたー!!💦
色々とダメだな💦









コメント一覧

ponyokinako
@macaronteaparty まかろんさん
職場、前の職場に比べたら全然です。
ホワイト企業ではありましたが人間関係が💦
前職場にいた頃に知りたかったです。

縁切りと言えば縁切り神社だからお寺で有名な場所もありますよね。
以前実体験を教えていただいか事もありました。
縁切りなど知らなかった私はずっと呪い関連のことばかり検索してましたよ💦
いつも応援ありがとうございますっ!!✨
しゃしん撮れてよかったです😊
ありがとうございます!
追記の方もありがとうございます!
聞き手を怪我したので簡単になってなかなか文字打ちが困難なので簡単になってしまいましたが、いつも親身になってくださり,ありがとうございます!!
macaronteaparty
リフィさん、追記です!
「縁切り」というのはなんか強い拒絶とかでなく、

「苦手な人がこちらに構わなくなる・関心が逸れる」

というような効能のことです。

自分はたくさんそういう動画観てるので、ほいっとお勧めしたのですが、
よく知らない人が聞いたら、なんか相手をすごく拒絶するような、
悪いことのように聞こえるかもと思い、追加で説明させていただきました。

柳生さん、いろいろ悪縁避け動画出してると思うので、
タイトル見て、リフィさんに合ってそうなのをやってみると、
職場とかで過ごしやすくなるんじゃないか、なー、と思いました😊
(まかろん)
macaronteaparty
リフィさん、大変な職場ですね。
役立ったご様子で、陰ながら嬉しいです。

お褒めついでにもう一言お伝えさせていいでしょうか?
柳生さん、「縁切り」とかの動画もたくさん出されてるので、
良かったらそちらもお使いになってみてください。

YouTubeで、「柳生忠司 縁切り」とか検索したらいろいろ出ると思います💖

あと、金運とか開運とか。
いいなと思えるものがあったら、使ってみてください😊
来年には転職をお考えとのことで、応援してます!!👏


という話はおいといて、
ケーキが似合う男子たち🌸ですねー・・・👏😊

いっぱい写真撮れて良かったですね!!
疲れすぎないように、推し活、元気に頑張ってください💖(まかろん)
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様
ありがとうございます!
はい!販売初日の開店直後のため,買えました!平日だったのも良かったようです。
前回出たものよりピンクで好みです🎀
モコモコ,可愛いです✨✨
rose-tky
うわーすごい 買えたんですね!
㊗️おめでとうございます㊗️

😍ピンクでモコモコ可愛いですね❤️

恐るべし スノウマンパワーですね!
ponyokinako
たいぴろ様
ありがとうございます!初日の開店時間間際の為買えました!✨✨
前回のもあっという間でネット販売では初日に完売してました。再販も1時間で完売でした💦
ピンクだと服にも合わせやすいです✨✨
黄色って挑戦カラーですよね!
モコモコ,可愛いです💗
職場はダメです💦
おしっこびたしにされて 必ず誰かのを踏んでしまうのです💦
履くのも楽しみですが汚したくないのが本音です。

silent、手話頑張ってますね!
SnowManはダンスのフリ覚えが早いのに定評がありますから フリを覚える感じで覚えてるのだと思います。
でも忙しい中で大変な事ですよね💦
SnowManのダンスの中にはけっこう手話を使ったダンスが多かったりするんですよ😊✨✨
たいぴろ
良かったですねースニーカー買えて。あっという間に完売なんでしょうね。
やはりリフィさんはピンクですね。私は歳的にも無理ですが。黄色いの良いなぁ〜岩本くんのかな?
たしかにモコモコ付いてると普段ばきすると汚れそうで勿体無いですね。お仕事で室内ばきは?
いやいや、まずは飾っておくのかな。
私もサイレント見てますよ。手話覚えるの大変でしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る