見出し画像

色々お散歩2

最近買った物

自分の為のブログです

ピンクな、さっくん(SnowMan)の表紙が公開された時,深夜帯でネットでかなり騒ついたけど 即予約注文した!

ビビットなカラー

そう言えば CDレコも買いました!

さっくんがCMしてますから😊

CMは さっくんがネコになったり

頭にタコ乗せたり🐙

SnowManのアルバムもシングルのCDも全部簡単にスマホに移動したりCDに焼いたり出来て便利!!

そして初めて買った,テレビジョン!

テレビ嫌いだった私には無縁な雑誌だったけど…でも今では毎回SnowManの特集がほぼ掲載されてるので存在は気になってたけど初,買いました。



さっくん・阿部ちゃんの あべさくペアがトリマー企画





少し前に買ったSnowManライブツアーグッズ。ライブの当選有無もわからない時に買わないと間に合わないから。

ペンライトとキーホルダーとステッカー




メンバーカラーのリボンをつけるのが流行り。
創作系のファンの方に作ってもらいました♡











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る