見出し画像

色々お散歩2

精神面かなりやばいです

ファミリーマートと不二家
LOOKチョコ3個買うとSnowManのクリアファイルがもらえるキャンペーン実施。

ジャニーズ問題でCMにかなりの影響が出ていて 切る企業が多い中で
新CM出してキャンペーンをする不二家へのSnowManファンの感謝の思いは強く
私は田舎のファミマを狙って行ったけどLOOKチョコは完売で買えませんでした💦
不二家のお店も望み薄だと思うもの行ってみたら
買えた!!!
全種類は無かったけど







モスバーガーは本当に……
Twitterではすごい炎上してましたが
あのタイミングは…
新商品発表の当日の夕方に打ち切り
ファンが買った後のタイミングみたいな

まぁ、CM打ち切りに関しては何も言いません。
その後の問題です。Twitterでは大荒れ
でもここで文句書く気もないので
私は何も言いません。

9/12何も知らずに16時頃訪問
タペストリーのみある

いつもグッズと撮る私、所持品やら目立つ時グッズと撮っているのでお店のお姉さんに覚えられていたようで

なんか私に対しての反応が変だった。
「また来てくださいね」と。
???と思いようがあった隣のお店に入ったが
私が去ったのを確認してかタペストリーを外そうとしてるように見えた。

あ…外すのかな…と。
私の行く店舗は私が現れるかもと
取り外しが楽なタペストリーをつけておいたのかもしれない。
私が立ち去るを確認してから外す配慮があるから悪い事は言わないようにする。
(実際はすぐ隣のお店にいたから見えていたけど)
でも月見フォカッチャは美味しかった。
ハンバーが苦手と思ってた私に
美味しいモスの味をいくつか教えてくれたラウとしょっぴーに感謝することにする。

そんな感じでとにかく今はメンタル破壊されてるので
今のジャニーズ事情のことには触れないで下さい。

今日,早朝から出かけてます。
どこへ行ったでしょうか?是非当ててください。
ヒント1  うちが約4時間半位かかります。
ヒント2  日本国内
ヒント3 別に大した場所ではない

旅旅行気分を味わうために色々乗り継いで4時間以上かけて移動していく予定だった。
でも通勤ラッシュ時、電車の遅延?で運休のトラブルに遭ってしまった💦
そのまま電車を待つと
あとあと電車本数の少ないエリアで接続できずとてつもない大幅な時間狂ってくるので
路線変更した。

クイズ参加してくださる方はぜひコメントに😊
行き先を知ってる方は内緒にしててくださいね🤫

今の時事ニュースの話題は避けてください,すみません💦
万が一ここに変な人からアンチコメントが来るようになったらコメント欄閉じます。

ヒント4
足止めくらってる場所







コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
不二家の店舗でクリアファイルゲット出来ました!
事務所の問題はもう本当に…ファンにはどうにもできない問題なので
ひたすら応援するしかないです💦
結構メンタルやられます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

グンマちゃん可愛いですよね!
ダルマに高崎と書かれていると気付きませんでした💦
yamasa
こんばんは。
不二家のチョコが買えたのは良かったですね。
企業のCM打ち切り。。。問題解決まで時間がかかりそうです。
良い形でまた、行われるようになって欲しいですね。
群馬ちゃんと高崎だるまが可愛いです。。。。(*^▽^*)
ponyokinako
@pukuchi_39 さん
おはようございます!ダルマに文字、気づきませんでした!!!
新潟,正解です!!
十日町も行きました😄完璧です✨✨
さすがです✨✨
稲パワーを送ります!✨✨
いつもクイズ参加ありがとうございます✨
嬉しいです😆
ponyokinako
ヒレンジャクさん
こんばんは。
またまた行き先当てクイズ参加ありがとうございます!✨✨
群馬にスキー場があるのですね!知りませんでした💦
ああっ!残念です、でも方向的にいい線いってますよ😄

恋の傷…いえ、私は恋をするようには出来ていない人間なので 
自分の場合のみですが恋愛ほど人生に無駄な時間は無いと思ってますので
失恋旅もないですが、でもそれこそお年頃時代の20年前ならありましたね。
自分がふったんですが。
(今は老眼が辛い年頃です)
その時に行った場所と偶然にも同じです←今気づきました。
群馬はかなりおしいです。
是非正解の記事を見に来てくださいね✨✨
pukuchi_39
リフィさま♪おはようございます。いい線いってましたか⁉️ダルマに高崎駅って書いてるのが見えたので😜それは解りました。
お米が美味しくて豪雪地帯なら新潟県ですね、それこそ行ったことがない県だわ。新潟の十日町市でしょうか😁
ヒレンジャク
おはようございます!
行き先あてクイズですが
ヒントありがとうございます。
スキー場がある草津温泉ですか?
お年頃なので、恋の痛みを癒しに。
お医者様でも草津の湯でも~
どっこいしょ~(^^♪
あのね、QBBのアーモンド入りの
ベビーチーズ
お父様もお好きなんですね😃
わーい!
お風呂の歌といい
気が合いそうです😃
ponyokinako
@pukuchi_39 さん
こんばんは!
わぁ!行き先当てクイズご参加ありがとうございます!
今回はマイナーすぎて誰も当てられないだろうとヒントもあたり親切では無かったですが
流石の視点です!!
軽井沢ではないのですが大まかな方角的に近い方で。
この写真の場所から軽井沢へ簡単にアクセス出来るので
停滞している写真の場所特定はおそらく当たってます、群馬県の高崎駅です。
かなり良い線行かれてるので
さらにスペシャルなヒントです。
群馬とも長野とも近いです。
晴れていることが少なくてここでは晴れ女は発揮できません💦
これと言った名産,見どころはありませんが豪雪地帯で雪,スキー、の印象が強く
お米がおいしいです。

観光という観光ではないのと天気が悪いので良い写真は撮れないと思いますが
何か撮れたらいいなと思ってます😄

帰ってきたら軽井沢旅行記見に行きます!楽しみです〜✨✨
夏の軽井沢、素敵です!いいですね♡
pukuchi_39
リフィさま♪
こんばんは😃🌃
行き先あてクイズ‼️これはまた当てねばと思ったけれど、関東の地理には詳しくないので…🤔
まさか、まさか軽井沢では無いですよね⁉️今日から私は軽井沢旅行記アップしました🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る