日々是研鑽

twitterの記事を置いておきたくて・・

3月21日(月)のつぶやき

2011-03-22 01:47:12 | Weblog
08:53 from ついっぷる/twipple
土曜日金子みすゞの展覧会へ。http://bit.ly/h3nBSTリリー・フランキーの文豪のような達筆にびっくり。アラーキーの撮った仙崎の写真と文章に惹かれた。
09:05 from ついっぷる/twipple
神戸ファッション美術館のポスター、グレゴリさん担当。楽しそうな展覧会。http://bit.ly/gLZ8sf神保町シアターでのすてきな企画ともどこかリンクしてる感じ。http://sgk.me/h5XuKe(地震の影響でお休みあり)
http://bit.ly/hHAOOw
09:28 from ついっぷる/twipple
今頃なんですが、これって元何かで放送されたりしてたのですか?以前も笑った記憶があるけどどこでだったかわからない。。 RT @broskev: なんもかんもこんな感じで断りたい今日この頃野口五郎 http://bit.ly/htKSRt
17:25 from ついっぷる/twipple
「TAROの塔」録画失敗があって第2話と第3話をみる。常盤貴子の敏子さんっぷりなかなかいい。敏子さんなんで養女?ってところがわかった。最後の曲が力強くて耽美的でこのドラマにぴったりと思ったら美輪さんだったんだ。。美輪さんの声すてき。http://bit.ly/g87eJ4
by ponymachine on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿