日々是研鑽

twitterの記事を置いておきたくて・・

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 01:56:14 | Weblog
08:26 from ついっぷる/twipple
縁側さんのつぶやきで教えて下さる甲斐さんのお茶会の内容すてきですよね! RT @engawa1202:京都の恵文社さんにて、お茶会があるようです*http://t.co/MZ2JrlV
08:33 from ついっぷる/twipple
余裕あったらぜひ!>ゼリーのいえ 甲斐さんの本楽しいですね。「お菓子の旅」っていうの持ってますが、ホテルの本とかもおもしろかったな。RT @HayashiCheese:ゼリーのイエは海に近いので津波から逃れたのは奇跡*。お茶会ステキ!甲斐みのりさんの『かわいいお取り寄せ』?
by ponymachine on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿