うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

猫不足

2010-11-16 13:05:03 | にゃんこ
猫不足ねぶそくと読みます

                           

毎晩、私の寝床を占領するにゃんこ達 早寝早起きで実に健康的な彼ら

私より早く就寝します。後から布団に入る私。。。自分の場所を確保するのが大変

重いし狭いし 掛け布団が動きません。。。寒いんです

にゃんこ達はヌクヌク 私はモソモソゴソゴソゆっくり寝れません

布団の中に入ってくれるといいんんですけどねぇ


             
            スマン寝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケヤに行こう! (マーガレット)
2010-11-16 15:18:39
大きな大きなベッドを買いましょう!

ひろびろグッスリ眠れますように!
一緒に行こうか?
返信する
大変ですね。 (かりん)
2010-11-17 05:52:09
でも、こんな可愛い寝姿見せられたら、なんでもゆるしちゃう~~って事になりませんかね・・・・・やっぱり無理・・・毎日の事だったら・・・そうですよね
返信する
マーガレットさんへ (卯月)
2010-11-18 16:51:53
うんうん、連れてって~

大きいベッドほすぃ~

あっ入る部屋がない
返信する
かりんさんへ (卯月)
2010-11-18 16:53:35
そうなの、寝姿があんまり可愛いから起こさないように寝るとこを確保するから大変なんです
返信する

コメントを投稿