うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家農園! (うさママ)
2009-06-04 15:43:59
卯月さんちの農園での収穫おめでとう
自家製とはこりゃまた”羨ましいです”
我が夫は何でもかんでも引っこ抜いてしまいます

みずみずしさがぁ~美味しそう
返信する
お元気でしょうか? (うさママ)
2009-07-19 15:58:46
最近。。。更新がありませんが
パソコンの機嫌が悪いのでしょうか
返信する
ご無沙汰してます (卯月)
2009-07-20 11:42:27
ご心配をお掛けして・・・

実は、6月5日に叔母が亡くなり
一昨日に四十九日の法要を済ませることが出来ました。
おいおい日記を書いていきますので
これからも宜しくお願いします。
返信する
ご愁傷さまです。 (うさママ)
2009-07-22 17:09:23
卯月さん。大変だったのですね。
でも体調不良。。。とかではなくて安心です
返信する

コメントを投稿