うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

ポンちゃん入院しています。

2016-06-24 10:59:53 | にゃんこ
先週からご飯を食べなくなり通院していたのですが発熱、嘔吐も有るので入院になりました。
エコー検査の結果小腸に 問題があるようなのですが、その異常が何なのかはわからないとの事

原因を明らかにするには開腹が早いと言われたが、「もし、炎症を起こしているなら炎症が酷くなり
腹膜炎を起こします。」何て言われたら怖くて「お願いします」何て言えないじゃ無いの

その他諸々最悪なケースを聞かされ、胸は痛むし胃も痛んで、頭は、一杯一杯
どうしていいか分からない。どうすれば一番いいの。どうすればいいのよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですねぇ。。。 (マーガレット)
2016-06-24 15:52:28
人間でも入院、手術の時には悪いことをいっぱい言われます。
後になって何かが起きると先に言っておかなかったと訴訟問題になるかららしいのですが。。。
ポンちゃんは自分で「痛い」とも「苦しい」とも言えないので辛いでしょうねぇ。。。
なにを選んであげれば良いのか、想像もつきません。。。
ポンちゃんが元気になりますように
返信する
Re:心配ですねぇ。。。 (卯月)
2016-06-24 16:40:42
マーガレットさん、ご心配頂き有難うございます。
さっき、面会に行って来ました。違う抗生剤が効いたのかご飯を食べ嘔吐も無いので様子を見るそうです。このまま快方に向かってくれたら良いのですが………。
返信する

コメントを投稿