うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

うむぅ 悩む

2009-10-25 18:01:14 | 雑記
Windows7が発売になりましたね

今、使用しているPC、一年も経たないうちに液晶に黒いしみが・・・

夏の入道雲のようにモクモクと画面の下側に広がっていきました

メーカーに原因を調べてもらったら『水濡れによる腐食』

出た結果に目が点・・・水ってなに?

おまけに保証期間にも拘らず保証外のため修理費用約9万円

Windows7の発売も近いしと悩みつつ今日を迎えるが・・・

画面に赤、青、黄色の縦線が数本、黒い入道雲は差ほど大きくなってないし

まだこのままでいいかな

本格的に壊れるまでいいっかなんて思ったりも

その頃にはWindows7の評価の善し悪しも分かるし、安く買えるかも

もう少し寝て待とうかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めない (卯月)
2009-10-26 00:16:14
あれまぁ、とあるHPへいったら下の方の文章がモクモク雲で読めない

やっぱり買いかえないと駄目かなぁ


返信する

コメントを投稿