うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

ぼかぁーしあわせだにゃ~

2015-12-12 19:11:27 | にゃんこ


シー君は、血統書付きのアメショー。我が家にとっては初めてのブランドニャンコ
我が家に来るまで飼い主さんが何度か変わった。
最初の飼い主さんはペットショップで高いお金を出して買ったんだろうに…。
次の飼い主さんは、シー君を含めて3匹(全てブランドニャンコ)引っ越しするので貰い手を探してた。
他の子は貰い手が決まっていたがシー君だけ残った。このまま貰い手がないと最悪な事に…。
それを聞いた娘がもらう事になったというわけでシー君は、別宅にやって来たのです。

来た頃のシー君は、甘えていいの、僕、ずっとここに居ていいの、もう何処にも行かなくていいの、
そう問いかける様な目をして遠慮がちだったシー君 たらい回しにされて不安だったのかな?

今は⬆︎のような状態(^^)
『足枕最高ですにゃ』byしまじろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿