うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

だっこ

2009-12-16 15:05:09 | にゃんこ
昨日、夕飯の支度をしていると夫が「おーい、おーい」と呼ぶので

居間に行ってみると夫が嬉しそうにチコを抱っこしてました

              

どうだと自慢げに・・・ チコの存在を最初に気付いたのは夫

可愛さも格別なのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~おぅ♪!♪!♪⌒ ⌒♪ (ここの)
2009-12-16 21:22:58
さすが~お父さんだねぇ~♪♪♪♪♪
可愛さ百倍ね~♪♪♪

なかなかの美人♪♪♪♪♪
返信する
メロメロよ (卯月)
2009-12-17 15:21:22
なかなかの美人さんでしょう

おまけにおませさんでもう春が来たみたいで鳴き声にビックリ&寝不足に
返信する
じぁ♪ (ここの)
2009-12-17 19:26:58
ぽんちゃ妬かなくなった?
返信する
それが (卯月)
2009-12-17 23:08:48
チコがポンちゃんにモーレツアタック
ポンちゃんたじたじで朝から逃げ出してます

ユキは大声(奇声)を出さなかったような??

もう、最初は何事が起きたと思って
ビックリ!!

最近の猫はおませさんなのかしらねぇ
返信する
あははは!! (ここの)
2009-12-18 23:25:21
チコちゃんは猫の女王様みたいね!♪♪

それにしてもぽんちゃは草食男子みたい!

毎日楽しそうで良いですね♪!♪
返信する

コメントを投稿