うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

HAPPY Birthday

2010-01-12 16:16:12 | 雑記
                     

今日は、夫の62回目の誕生日

昨夜まですっかり忘れていた私

「明日、R(上の娘)が来るからすきやきにでもする?」と私が言うと

夫が「明日は俺の誕生日だぞRが来るからすきやきは

ないだろう」と少々おへそをまげる

「あはぁ、ごめんごめん、そりゃないはよね」と誤っておいた

病気も怪我もせず、無事に誕生日を迎えられて本当に良かった

にゃんこ達も一緒にお祝いしていますよ~

お父さん、お誕生日おめでとう

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (うさママ)
2010-01-13 16:58:39
PCの騒動は解決ではないのですが 
夫が今までのプロバイダーにノートPCを繋いでくれました。
ウインドウズ7の扱いもまだまだ不慣れで。。。

ご主人さまは「子年」ですか!
私もです。 学年は1こ上ですね(笑)

でも猫ちゃん大好きなんだあ~♪


いつもイラストかわいいですね~
これからもよろしくお願いしますね
返信する
旦那様 (こころ)
2010-01-14 08:24:06
そうですね。
旦那様は立てて持ち上げないとね。
でもなかなかうまくいきません。
いつも見透かされてます、こちらの気持ち(笑)
返信する
うさママさんへ (卯月)
2010-01-15 14:37:26
取り敢えずPCが繋がって良かったですね。
旦那さまは電気関係にもお強いんでしょうね
うちの夫は完全アナログ人間なので携帯も使いこなせずにいます

子年ですが猫大好きですよ(笑)
定年後のお仕事は猫の世話になっています。

イラストは文章力の無さのごまかしで・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
返信する
こころさんへ (卯月)
2010-01-15 14:42:18
夫は立てて持ち上げ掌で転がすのが理想なんですが中々上手くいきませんね(笑)

定年になって家に居るようになったら今まで気にしないような事も気にしたりで参ります。
返信する

コメントを投稿